柴崎岳と真野恵里菜が結婚式を挙げた場所はどこ?ハワイが有力か??

本日7月12日にサッカー日本代表の柴崎岳さんと女優の真野恵里菜さんが結婚式を挙げたことをそれぞれのインスタグラムで公開しています。

美男美女のカップルであり、しかも最高のロケーションとあって多くの人に注目を浴びていますね。

さて、ここで1つ気になる事が!

2人が結婚式を挙げた場所ってどこなんでしょうか?

調べてみましょう!



柴崎岳と真野恵里菜の結婚式の写真は?

まずは柴崎岳さんと真野恵里菜さんの結婚式の写真を見ていましょう!

美男美女で誰もがうらやむカップルとなっています。

そしてもう一枚写真が掲載されていました。

キレイな海をバックに2人並んでいる写真です。

ロケーション、人物共に絵になる写真となっており、幸せそうな2人の姿が印象的です。

この写真を見た女性の方は「自分もこんな場所で結婚式を挙げたい!」なんて思ったんじゃないでしょうか?

そう言えば2人が結婚式を挙げた場所ってどこなんでしょうか?

報道では場所を公表していないと記載していましたが、やはり気になりますよね。



柴崎岳と真野恵里菜が結婚式を挙げたのはハワイ?

柴崎岳さんと真野恵里菜さんの結婚式場を探して色々と情報を調べてみたのですが、ツイッターに気になる投稿をしている方がいらっしゃいました。

そのツイートがこちら!

なんと2人と同じ場所で6年前に結婚式を挙げているそうです。

さらにこの方は続けてこんなツイートを投稿していました。

どうやらこの結婚式場にはパワースポットがあり、天使が休憩すると言われる岩場があるそうです。

この情報を元にこの場所を探してみたところ、天使が休憩する岩場というパワースポットを発見する事は出来ませんでしたが、天使の海と呼ばれる場所がハワイにあることが分かりました。

その場所の名前はサンドバーとよばれる場所です。

サンドバーとは普段は紺碧の海に囲まれているが、潮の満ち引きによって、現れる真っ白な砂浜の事です。

その不思議な光景はまるで神様が現れたような幻想的な雰囲気なんだそうですよ。

調べてみたところ、サンドバーでも結婚式が行われており、この景色を一望できるハワイ邸宅ウェディングなんかもあるそうです。

この場所が2人が挙式を挙げた場所かは分かりませんが、サンドバーは「天使」というフレーズにはピッタリ一致するように思います。

また、SNSでの目撃情報などもあがっていない事を考えると国内ではなく海外という可能性は高いようにも思います。

あくまで予想ですが、2人はハワイで挙式をあげたのではないでしょうか?

柴崎岳と真野恵里菜が都内で披露宴

今回の2人の挙式報道には週末に都内で披露宴を行うとも報道されています。

披露宴と挙式をわざわざ国内別の場所で行うというのもあまり無いようにも感じます・・・

そうなると挙式は海外でしょうか?

この情報からもハワイで挙式を挙げたんじゃないのかな?と考えました。



柴崎岳と真野恵里菜が結婚式を挙げた場所についてまとめると

今回は柴崎岳さんと真野恵里菜さんが結婚式を挙げた場所について色々と調べてみました。

完全に場所を特定する事は不可能でしたが、ツイッター上では「同じ場所で挙式を挙げた事がある」という投稿があり、この話から推測するにハワイなんじゃないのかな?と考えました。

あくまで予想であり外れている可能性もありますが、週末に都内で披露宴を行うという情報や目撃談があがっていないことからも少なくとも海外である可能性は高いように思います。

果たしてハワイであっているのか?

ハッキリした情報が2人の口から語られるのを待ちましょう!