水沢林太郎【リーガル・ハート 村越正役】の経歴紹介!中学高校や過去の出演作、家族構成や彼女の存在について調査!

月曜ドラマ リーガル・ハートに村越正役として出演する水沢林太郎さん。

現在16歳の新人役者さんです。

今後が注目されるであろう水沢林太郎さんについて色々と調べてみましょう!



水沢林太郎のプロフィール

まずは水沢林太郎さんのプロフィールから見て行きましょう!

■水沢林太郎のプロフィール
・生年月日:2003年2月5日
・出身地:埼玉県
・身長:180cm
・趣味:音楽鑑賞 読書
・特技:ダンス インラインスケート 陸上競技
・研音所属

月曜ドラマリーガル・ハートに出演が決定している水沢林太郎さん。

現在16歳という事は高校1年生ですね。

端正なイケメンで高身長という事から今度人気が出る事は間違いないでしょう!

リーガル・ハートでどの様な演技を見せてくれるのか注目ですね!

趣味は音楽鑑賞に、読書とありますので、知的な方なのかと思いましたが、特技はダンスやインラインスケート、そして陸上競技のようなので、運動も出来そうですね。

知的、スポーツ万能、爽やかイケメンさらには長身であり誰もが羨む長所を兼ね備えています!

中学校や高校ではきっとモテていたんでしょうね!笑

水沢林太郎のデビューのきっかけは?

水沢林太郎さんですが、デビューのきっかけは何だったのでしょうか?

これだけの爽やかなイケメンですので街中でのスカウトも十分ありそうですし、所属事務所の研音は新人発掘オーディションを行っていますので、自身でオーディションに応募し事務所に所属したという事も十分に考えられますよね。

この点について色々と調べてみたのですが、対談記事なども無く、現在まで判明していませんでした。

デビューのきっかけについてはリーガル・ハートが放送され、水沢林太郎さんの知名度が上がるにつれて明らかになっていくと思います。

デビューのきっかけは不明でしたが俳優としてテレビに初出演したのは2017年に放送された「奥様は、取り扱い注意」の第3話でした。

どうやら高校生の役として出演しているようです。

その後2018年には目立った活躍をしていないようですが、2019年からは本格的に俳優としての活動を開始しています。

今年だけで既に4本のドラマに出演し、リーガル・ハートが5作品目なので驚きですよね。

徐々に実力が認められて、今回の村越正役に抜擢されたのでしょう。

ちなみに先日放送された「池の水ぜんぶ抜く」でバラエティーにも出演していました。

この放送は反町隆志さんと一緒に出演している事からリーガル・ハートの番宣でもあったんでしょうね。笑

ちなみにこの時登場したコスプレイヤーの元ネタがアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」だと即答していました。

水沢林太郎さんはアニメも好きなんじゃないでしょうか?笑

水沢林太郎の中学校は?

次に水沢林太郎さんが通っていた中学校について調べてみました。

しかし、現在まで彼が通っていた中学校については情報が全く見つかりませんでした。

出身地が埼玉県なので埼玉の中学校に通っていたのは間違いないでしょうが、詳細な場所については不明です。

出身地も「埼玉県」とだけ記載されており、どの市に住んでいるのかは未記入であったので、中学校の候補も見つける事が出来ませんでした。

この点についてはデビューのきっかけ同様、今後判明していくのを待ちましょう!

水沢林太郎が通っている高校は?

では、次に彼が通っている高校について調べてみましょう。

実は高校も中学校同様に情報が出ていないんです・・・

その為、地元の高校に通っているのか芸能活動を優先し、東京の学校に通っているのかも不明です。

何かヒントがないかと思い、研音に所属している高校生がどのような学校に通っているのか調べてみたのですが、芸能コースが存在する学校から普通の学校まで様々であり、全く手がかりになりませんでした・・・

通っている高校についても情報が出てくるのを待ちましょう!

水沢林太郎の家族構成は?

では、水沢林太郎さんの家族構成は家族構成はどのようになっているのでしょうか?

出身中学や現在通っている高校は分からなくても家族に関する情報は出ているかも!

そう思って調べてみたのですが、残念ながらこちらも情報がありません・・・

水沢林太郎さんについては本当に情報が少ないんです・・・

活躍し始めたばかりなので色々と話題になっていくのはこれからなんでしょうね!

こちらも情報が出たら追記して行こうと思います。



水沢林太郎の彼女は?

さて、水沢林太郎さんの彼女について。

まぁ、いままでの流れから分かるように、彼女についても情報が出ていません・・・

中学や高校、家族構成さえ分かっていないのに彼女について判明しているほうが変ですよね。笑

もし、大物芸能人などと付き合っているなら話しは別でしょうが、まだまだ新人俳優である彼が大物芸能人と付き合っているとは考えてにくいですよね。

とは言え、これだけのイケメンで、小学生から交際を始める方もいらっしゃる時代ですので、過去、もしくは現在彼女が居てもおかしくはないでしょう。

ただし、その場合は芸能人ではなく一般の方である可能性が非常に高いと思います。

はたまた、情報が出ていないという事は本当に彼女がいないのか・・・

どちらにしろ、現在では判断が出来ませんので、この件についても何かしらの情報が出次第追記して行こうと思います。

水沢林太郎の出演作品は?

では、最後に水沢林太郎さんの出演作品について調べてみましょう!

奥様は、取り扱い注意

綾瀬はるかさんが主演を演じた奥様は、取り扱い注意。

水沢林太郎さんは第3話に出演し、制服姿を披露してくれています。

ココア

フジテレビにて2019年1月4日に放送されたオムニバス形式による単発ドラマ。

当時、14歳で第30回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞した鈴木すみれによる脚本として注目を集めました。

水沢林太郎さんはこの作品で本庄昂という役を演じています。

グッドワイフ

常盤貴子さん主演のグッドワイフ。

彼女が演じる蓮見杏子の夫に汚職や不倫スキャンダルが判明した結果、16年ぶりに弁護士として復帰し活躍していく物語です。

水沢林太郎さんは第4話で宇佐美友也という高校生を演じています。

詐欺の子

格差社会の影響により詐欺に手を染める若者たちの姿を描いた作品であり、NHKの作品らしく複数の実話の事件を基に作られたお話です。

この作品で、水沢林太郎さんは宮下役として出演しています。

都立水商!~令和~

室積光による小説「都立水商!」を原作にした作品であり、歌舞伎町に設置された水商売について学ぶ学校「東京都立水商業高等学校」を舞台にした学園コメディです。

2019年5月から、「都立水商! 〜令和〜」としてドラマ化され、水沢林太郎さんはこの作品で春野涼太役を演じています。



水沢林太郎さんについてまとめると

今回はリーガル・ハートで村越正を演じる水沢林太郎さんについて色々と調べてみました。

現在16歳で新人俳優である水沢林太郎さん。

本格的に活躍し始めたのは2019年からであり、出身中学や現在通っている高校、家族構成や彼女などの情報についてはほとんど見つける事が出来ませんでした。

リーガル・ハートが放送され水沢林太郎さんにが有名になるにつれてこの辺は徐々に明らかになっていくと思います。

彼の今後の活躍に期待しましょう!

https://talent.thetv.jp/person/2000030200/