火曜サプライズで紹介!あきる野市にある専属シェフ付きのグランピングとは?申し込み方法も記載!7月30日放送

7月30日に放送された火曜サプライズ。

今回の放送では森星があきる野市にある1日1組限定の専属シェフ付きのグランピングを紹介しています。

このグランピングの詳細情報を見て行きましょう!

グランピングとは?

そもそもグランピングとは何なのでしょうか?

グランピングとはグラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせて作られた造語であり、新しいアウトドアの手法になります。

アウトドアの王道と言えばキャンプですが、キャンプを行うには自分でテントなどの道具を用意し、全て本人たちで用意する必要があります。

グランピングトはこの手間を無くし、既に設置されているテントに宿泊する、言うなれば着の身着のままで行うことが出来るキャンプの事です。

しかも設営されているテントなどの宿泊道具は非常に豪華なものばかり。

まさしくグラマラスという言葉がピッタリ来るアウトドアなんです。



火曜サプライズで紹介された、あきる野市にある専属シェフ付きのグランピングとは?

では今回、火曜サプライズで紹介されたあきる野市にある専属シェフ付きのグランピングについて見ていきましょう!

今回紹介されたグランピングはこちら!

場所:WOODLAND BOTHY
料金:35,000円/1人
時間:チェックイン PM3:00~チェックアウト AM10:00

地図を見ていただけると分かるように山奥にある施設であり、秘境という言葉がピッタリ来る施設となっています。

大自然に囲まれた宿泊施設ですが、設備は完璧!

トイレやシャワーも併設してあり、別棟に貸切のお風呂もあるそうです。

寝床もしっかりと設営されており、キングサイズのベッドが2台用意されています。

家族で楽しみには最適な設備ですよね!

さらにこのグランピング最大の魅力は専属シェフが着く事!

専属シェフが1組の宿泊利用者の為に、仕込までしっかりと行っている料理を振舞ってくれます。

壮大な景色に美味しい料理と記憶に残るイベントになる事は間違いないですよね!

1人35000円と値段は高いですが、夏の思い出に最上級のグランピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?



あきる野市のグランピングを申し込む方法は?

では、今回紹介されたグランピングの申し込み方法を紹介したいと思います!

WOODLAND BOTHYは現在楽天トラベルやじゃらんで予約を行えるようです。
⇒楽天でWOODLAND BOTHYを予約
⇒じゃらんでWOODLAND BOTHYを予約

ただし、このグランピングは1日1組限定となっているようなので、かなりの激戦が予想されます。

その為、当サイトで他のグランピングプランを紹介してみました。



もし良かったらこちらも考慮してみてはいかがでしょうか?

キャッチ画像引用:https://www.ntv.co.jp/kasapu/