太田光るの過去の彼女は?佐々木彩乃や田森美咲との関係は?

滝沢カレンさんの新恋人として報道された太田光るさん。複数の男女が共同生活を送るテラスハウスに出演した事があり、現在はモデルとして活躍する現在22歳の男性です。

イタリア人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフであり、端正な顔立ちからテラスハウス出演時には最高級のイケメンと注目を浴びていましたね。

これだけカッコいい男性ですので、過去には何名もの女性とお付き合いしているはず!


しかし、太田光るさんの彼女として実名を報道されている人物って殆どおらず、今回の滝沢カレンさんが初めてと言ってもいいくらいです。

「大田光る」と検索すると「佐々木彩乃」や「田森美咲」という女性が検索ワードに浮上するので「もしかしたら過去の恋人なのでは?」と思ったのですが、どうやら彼女たちとは恋人関係ではなかったようなんです。

では、太田光るさんと佐々木彩乃さんや田森美咲さんの関係を見ていきましょう!

太田光るのプロフィールは?

まずは太田光るさんのプロフィールを見ていきましょう。

■太田光るのプロフィール
氏名:太田光る
生年月日:1997年3月1日
出身:ブラジル
血液型:B型
職業:モデル、大工

現在22歳の若手モデルとして活躍する太田光るさん。先程もお話したとおり、イタリア人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフの男性です。

写真を見るとわかると思いますが、ハーフの雰囲気を醸し出していますよね。今回、熱愛が報道された滝沢カレンさんもハーフモデルであり、2人は美男美女のカップルとなっていますね。

端正な容姿を活かし若手モデルとして活躍する一方、大工としても働いており、かなり特徴ある経歴の持ち主となっています。


そんな太田光るさんが注目を浴びるきっかけとなったのが、フジテレビの人気番組である「テラスハウス」です。

18歳の時にテラスハウスに出演し、登場時からイケメン過ぎると話題になっていましたね。

外見だけでなく、語学も堪能であり日本語の他にイタリア語、スペイン語、ポルトガル語の計4ヶ国語を操ります。さらには鍛え向かれた肉体美も持っており、数多くのモテ要素を持った男性です。笑

テラスハウス卒業後はあまり噂を聞かず、今回滝沢カレンさんの新恋人として再び注目を浴びることになるとは全く予想していなかったので少しビックリですね。

太田光るの過去の彼女は?

では、太田光るさんの過去の恋人について見ていきましょう。


冒頭でもお話したとおり、太田光るさんの彼女としてスクープされている女性はいなく、今回の滝沢カレンさんが初とも言っていいくらいです。

しかし、テラスハウス出演時に自身の恋愛経験やタイプの女性について語っていました。


この時の話によると、タイプの女性については大人の女性で自分をしっかり持っている人であり、年下よりは年上の方が好みのようですね。

その言葉が示すとおり、テラスハウス出演時には年上の女性としか付き合った経験がなく、最も年齢差があった方とは19歳も離れていたと話していました。

ちなみにこの女性とは17歳の時にお付き合いしていたそうで、年齢差から計算すると女性の方は36歳となりますね。親子と言っても良いくらいの年齢差がある女性と高校生の時から付き合っていたなんて、相当年上の女性が好みなんでしょうね。笑

ちなみに今回熱愛が報道されている滝沢カレンさんは太田光るさんより5歳年上となっており、独特の世界観を持つ女性です。笑「独特の世界観=自分を持っている」とも言えますので、太田光るさんの好みのタイプド真ん中であり、外見、内面ともに申し分ない相手だったのでしょう。

さらにはお互いハーフでモデルという共通点もありますので、お付き合いに至るのは自然の流れだったのではないでしょうか?

大田光ると佐々木彩乃の関係は?

では、ここからは太田光るさんと一緒に検索ワードとして浮上していう女性の方について見ていきましょう。

まずは佐々木彩乃さん。

■佐々木彩乃のプロフィール
芸名:佐々木彩乃
生年月日:1992年12月29日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:163 cm

太田光るさんと同様にモデルの仕事を行っている佐々木彩乃さん。ギャルの進化系と言われている「ネオギャル」を代表するモデルさんで、ファッションブランド「EVRIS(エヴリス)」のプロデューサーも行う女性です。


「太田光るさんが佐々木彩乃さんと付き合っているのでは?」と噂になったのは2人がSNSを通して交流を取っていたためです。

代表的な投稿はこちらですね。

恵比寿スタイルとは彼女が出演している番組であり、その番宣のための投稿ですね。この投稿に対し、太田光るさんは絶対見るねと返信しており、その返信に対し佐々木彩乃さんもコメントしています。

しかも「ひかる」という下の名前で呼んでおり、とても親密な事が分かりますよね。このやり取りから「2人は付き合っているのでは?」という噂が浮上したわけですね。


ところが2人はあくまで仲の良い友人であり、どうやら恋愛関係ではないようですよ。

その証拠に佐々木彩乃さんには当時、2012年12月から付き合い続けている美容師の彼氏がいると言われていました。2人の関係はあくまでモデル仲間であるようですね。

太田光ると田森美咲の関係は?

佐々木彩乃さん以外で検索ワードとして浮上する女性の名前は「田森美咲」ですが、この女性は太田光るさんと一緒にテラスハウスに出演していた方です。

■田森美咲のプロフィール
氏名:田森美咲
生年月日:1992年6月25日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型

太田光るさんはテラスハウスに登場時、田森美咲さんが気になり、「2人は近いうちに付き合うのでは?」と予想されていました。さらに田森美咲さんも太田光るさんの事が好きだったようで、告白したのは彼女からでした。

しかし、この告白に対し、太田光るさんは「付き合えない」と返答します。理由は彼女の性格に芯がないところがあり、そこが好きになれないというものでした。

太田光るさんの理想の女性は心があリしっかりとした方であり、田森美咲さんはこの女性像からは離れた方と感じたようですね。


結局2人が恋愛関係に発展する事はありませんでした。

テラスハウス卒業後は恵比寿★マスカッツというアイドルグループに所属しており、芸能活動を行っています。しかし、2018年年末に恵比寿★マスカッツを卒業後、芸能界からも引退しています。

大田光るの過去の彼女についてまとめると

今回は滝沢カレンさんの新恋人として注目を集めた太田光るさんの過去の彼女について見てきました。

太田光るさんの彼女として今までスクープされた女性はおらずに、検索ワードとして浮上する女性の名前はモデル仲間や過去の出演者でした。どうやら今までは一般の方とのお付き合いばかりで、タレントと恋愛関係になった事は殆どないようですね。


今回滝沢カレンさんとの報道が芸能人相手として初のスクープなのではないでしょうか?

滝沢カレンさんは知名度も高い方なので太田光るさんもこれからは今まで以上に注目を浴びること間違いなしですよね。美男美女カップルの今後に注目していきましょう!

キャッチ画像引用:https://twitter.com/PietroDo/status/719860775947374592/photo/1