高垣彩陽の旦那はどんな人?妊娠の可能性は?歴代彼氏も調査!

大人気声優の高垣彩陽さんが一般男性と結婚したと自身のブログで公表され大きな話題となっています。最近は声優もアイドルに負けないくらい人気がある職業であり、その中でもトップクラスの高垣彩陽さんの報道に多くの方が関心を持っていました。


さて、今回高垣彩陽さんが結婚されたお相手は一般男性であり、舞台の仕事で知り合ったそうです。また、妊娠に関する報道も無かったため、高垣彩陽さんは今度も仕事を続けていくのだろうと思います。

では、今回、話題になっている高垣彩陽さんの旦那さんや彼女の妊娠について詳しく見ていきましょう!



高垣彩陽のプロフィール

まずは高垣彩陽さんのプロフィールについて見ていきましょう。

■高垣彩陽さんのプロフィール
氏名:高垣彩陽(たかがきあやひ)
出生地:東京都
生年月日:1985年10月25日
血液型:A型
事務所:ミュージックレイン
活動期間:2006年~

2006年から声優として活躍している高垣彩陽さん。

元々は「美少女戦士セーラームーン」や「スレイヤーズ」の主人公であるリナ・インバースが呪文を唱えるシーンに憧れ声優を志しました。若くして声優を目指しており、小学生の時に将来の夢は声優と書いていたようです。

しかし、年齢を重ねるに連れ興味が声優からミュージカルへと移っていき、後に音大へと進学しています。ちなみに彼女が進んだ大学は武蔵野音楽大学だと言われており、音大に通っていた事もあリ、声優だけでなく歌手として技量もとても高く、現在までに歌手デビューやミュージカルにも多数出演しています。

結果として「声優」「ミュージカル」両方の夢を叶えた事になったわけですね!


そして、ミュージカルの出演がきっかけで現在の旦那さんと出会ったようです。夢を叶え最愛の人と出会うというアニメらしいストーリーを作り上げていました。

さて、ミュージカルを夢見て音大に進んだ高垣彩陽さんが再び声優を志すきっかけとなったのはガンダムSEEDというアニメです。

ガンダムシリーズの中でも大ヒットとなったこの作品を見てミュージックレイン スーパー声優オーディションへと応募を決意し、見事合格!その1ヶ月後には「桜蘭高校ホスト部」の上賀茂椿役で1話目から声優デビューとなりました。

この時、高垣彩陽さんはまだ大学生であり、1話目からの登場は新人声優としては極めて異例な事だったそうで、彼女の声優としてのポテンシャルの高さが分かるエピソードとなっています。その後も様々なキャラクターを演じ、現在では人気声優となり多くのアニメやゲーム、ラジオに出演しています。

また、2009年から同じ人気声優である、寿美菜子さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんとスフィアという音楽ユニットを結成し、歌手としても活躍しており、その翌年にはソロデビューも果たしています。

現在では自ら作詞も行っており、声優としてではなく歌手としても大活躍している人気声優です。



高垣彩陽さんの旦那とは?

今回結婚を発表された高垣彩陽さんですが、彼女の旦那さんは一般男性であり、先程もお話し通りミュージカルをきっかけに出会ったそうです。旦那さんはミュージカルのスタッフとして関わっていた方であり、その縁で今回結婚となったそうですよ。

一般男性という事もあり、名前や顔写真は現在判明していませんが、彼女のブログによると旦那さんは毎日味噌汁を作って欲しくなるどの料理上手のようですね。

ちなみに高垣彩陽さんは壊滅的に料理が下手だと言われており、過去には一見するとガーリックステーキに見える伝説のホットケーキと呼ばれる一品を作り上げていました。笑

また、肉じゃがを作った時には高垣流落し蓋を披露していましたね。笑

旦那さんが料理上手という事でかなり救われたように思います。笑

ところが、料理は旦那さんだけに任せずに自分でも頑張りたいと語っていました。その証拠にスフィアのメンバーである戸松遥さんは「最近では料理が随分うまくなっていて、いろんな料理が作れるようになった」と語っていました。

きっと旦那さんと楽しく料理しているんでしょうね。

高垣彩陽さんは妊娠している?

今回ブログで結婚を発表した高垣彩陽さん。結婚となると次は妊娠ているのかが気になりますよね。


色々と調べてみたのですが、現在まで高垣彩陽さんが妊娠しているという報道は見つけられませんでした。仮に妊娠しているとしたら、結婚と同時に発表することがほとんどなので、おそらく現在まではまだ妊娠していないのではないでしょうか?

その為、今後も仕事は続けていくと思います。高垣彩陽さんから妊娠報告が聞けるのはまだ先になりそうですね。

高垣彩陽さんの歴代彼氏は?

人気声優である高垣彩陽さんですので、今までにお付き合いした彼氏もいらっしゃるでしょう。今回の結婚報道が行われるまで彼女と噂になった男性をピックアップしてみました。

岡本信彦さん

まず高垣彩陽さんの彼氏として噂になったのが同じ声優仲間である岡本信彦さん。

2人は「デュラララ!!」などで共演しており、それがきっかけで付き合っているのではないか?と噂になったわけですね。岡本信彦さんは爽やかなイケメンでもし付き合っていたのなら美男美女カップルですよね。


しかし、2人の交際はあくまで噂であり現在では彼氏ではなく友達だったというのが通説のようです。

福山潤さん

次に噂になったのは福山潤さん。

実は高垣彩陽さんは大のダジャレ好きであり、定番のダジャレを聞いても大笑いしてしまうほどツボが浅いことで有名です。


そんな彼女とコンビを組んでいたとまで言われるのが福山潤さん。彼もダジャレ声優として有名であり2人が出演したラジオで大暴れしたそうなんです。笑

趣味が合い、仲よさげな姿が放送されると「2人が付き合っている」と思う人がいても納得ですよね。


ところが、どうやら2人はあくまでダジャレ仲間でありお付き合いしていたわけではないようです。

ちなみに福山潤さんは高垣彩陽さんのことを「ダジャレが大好きな俺を、駄目にする女」と表現していました。これは高垣彩陽さんがどんなダジャレを言っても笑ってくれるからであり、このやり取りから同じ声優の小野大輔さんに「簡単に笑って福山潤を甘やかすな」と言われたそうですよ。笑



高垣彩陽さんの旦那についてまとめると

今回は声優の高垣彩陽さんの旦那さんや妊娠、そして過去に彼氏と噂された男性について見てきました。

高垣彩陽さんの旦那さんは一般男性であり、現在のところ名前や顔写真については公表されていませんでした。そして気になる高垣彩陽さんの妊娠ですが、現段階で発表がないので現在はまだではないかと思います。

彼女から妊娠の報告がされるのはもう少し先になりそうですね。

自身のブログで結婚を発表した高垣彩陽さんですが、文面からは幸せいっぱいな様子が伺えますよね。苦手だった料理も頑張って現在はレシピの数も増えてそうです。笑

とても幸せそうな高垣彩陽さん!今回は本当におめでとうございます!!

キャッチ画像引用:https://justnews.jp/entertainment-news/16393917593