霜降り明星 粗品のaiko似の彼女は秋山衣梨佳?出会いや結婚は?

2018年M-1グランプリに優勝し、一気にブレイクした霜降り明星。


そんな霜降り明星のメンバーでツッコミを担当している粗品さんの熱愛が報道されました。

お相手はaiko似の美女であり、地下アイドルとして活躍している秋山衣梨佳さんだと言われています。秋山衣梨佳さんがどの様な人物であり、2人の出会いや結婚などについて見ていきましょう!



霜降り明星 粗品の熱愛報道とは?

まずは霜降り明星 粗品さんの熱愛報道から見ていきたいと思います。


彼の熱愛が報じられたのは2019年9月6日発売の写真週刊誌 FRIDAYでした。

雑誌によると霜降り明星 粗品さんとaiko似の美女は麻布十番の高級焼肉店で食事デートを行い、その後はひと目を気にしてか、別々の車で粗品さんの自宅へと向かいます。

粗品さんの自宅であるタワーマンションのエントランスで再び合流した2人はそなまま寄り添うようにエレベーターへと向かい、彼女は粗品さんの自宅に宿泊したそうです。

当初この報道に対して粗品さんは熱愛を否定しており、知り合いの女性であり、家には泊まっていないと語っていました。


しかし、FRIDAYが発売された深夜に報道された霜降り明星のオールナイトニッポンで、この女性が彼女であり、同棲中であることを告白します。

自身の事を過去をネタにしていた粗品さんの熱愛報道には多くの方が反応をしており、「粗品、裏切ったな」というコメントがちらほら。笑

しかし、「おめでとう」というコメントも寄せられており、祝福の声もあがっており、温かい目で見られていました。

霜降り明星 粗品の彼女 秋山衣梨佳?

さて、今回粗品さんの彼女として報道されたaiko似の美女ですが、秋山衣梨佳さんだと言われています。


その理由は彼女の髪型にありました。

FRIDAYによって撮影された画像を見ると、エントランスで待っている女性は髪を青く染めている事が分かると思います。

この特徴が秋山衣梨佳さんと一致していました。

さらには、粗品さんの「大阪にいる時からめっちゃ仲良くしている」という発言も決め手となっています。

秋山衣梨佳さん京都出身であり、関西でアイドルとして活躍した経歴があり、その後は松竹芸能タレントスクールに入学していますので関西に居たことは間違いないです!

実は2人は以前から付き合っているという報道があり、2017年の時点で噂にもなっていました。

髪型や「大阪にいる時からめっちゃ仲良くしている」という発言から粗品さんの彼女が秋山衣梨佳さんであることはほぼ間違いなさそうですね。



霜降り明星 粗品の彼女 秋山衣梨佳はどんな人物?

ここからは秋山衣梨佳さんがどの様な人物なのか見ていきましょう。

■秋山衣梨佳さんのプロフィールる
愛称:えりかりん
生年月日:1994年11月18日
出身地:京都府
血液型:O型

彼女は2011年にスカウトされた事で京都のアイドル事務所に所属します。

その翌年にはこのアイドル事務所を退社していますが、再びスカウトによりアイドルユニットQubicに所属し、スターティングメンバ―として活躍しています。

Qubicは学生団体Shareから生まれたアイドルグループであり、この団体の活動の一環で生まれたアイドルグループです。

「地域社会への貢献と学内を超えた交流活動をしたい人に活躍できるフィールドを提供する」という理念で活動していた団体ですので、当時のQubicのメンバーも全員が学生であり、秋山衣梨佳さんは高校3年生だったようです。

2年間Qubicでアイドルとして活動した後にグループを卒業。それと同時に松竹芸能タレントスクールに入学しています。

現在は男性2名と「バリフィルム」というユニットを結成し、ライブなどで活躍しています。

「カメラを止めるな」のパロディと思われる「我ラを止めるな!」というミュージックビデオを配信していました!

過去には「痛快TV スカッとジャパン」や「科捜研の女」と言った有名番組にも出演しており、これからが楽しみな若手タレントです。

霜降り明星 粗品と秋山衣梨佳の出会いは?

今回霜降り明星 粗品さんの彼女として噂になっている秋山衣梨佳さんですが、2人の出会いについてはまだ詳しく報道されていませんでした。


しかし、オールナイトニッポンの放送中に若干ですが彼女との出会いと思われる話をしていました。

霜降り明星が生まれたきっかけは大阪のお笑い大会の時に粗品さんがせいやさんの芸風に一目惚れし、コンビニ誘い続けた事なのですが、このきっかけとなったお笑い大会の時に秋山衣梨佳さんがイベントスタッフとして働いていたそうなんです。

その後、2013年1月にコンビを結成しているので、粗品さんと秋山衣梨佳さんの出会いは2013年以前という事になりますよね。

ただし、秋山衣梨佳さんはこの時の事をよく覚えていないと語っているようなので、本格的に交流が始まったのはもう少し後と考えられます。

2人の出会いや馴れ初めにもう少し詳しく分かりましたら追記していきますので楽しみにしていて下さい。

霜降り明星 粗品と秋山衣梨佳の結婚は?

2017年から付き合っていると考えると交際歴は約2年となり、結婚という話が浮上してもおかしくはないと思います。


2人の結婚話についても調査したのですが、結婚について触れられている記事は見つけられませんでした。

そもそも同棲を始めて2週間も経っていないようなので、お二人の間に結婚という話自体出ていないのかもしれませんね。粗品さんは現在26歳、秋山衣梨佳さんは24歳であり、年齢的には少し若いようにも感じますし、2人の結婚はもう少し後になると思います。



霜降り明星 粗品の彼女についてまとめると

今回は霜降り明星 粗品さんの彼女と思われる秋山衣梨佳さんについて色々と見てきました。

粗品さんの彼女として注目されている秋山衣梨佳さんは学生時代からアイドルとして活躍しており、現在はバリフィルムというグループで活動を行っています。「スカッとジャパン」や「科警研の女」にも出演した事があるようで、今後は話題となりそうな女性タレントですよね。

自分の経歴をネタにしていた粗品さんだけに今回の熱愛報道はかなり衝撃的でした。しばらくはテレビなどでもこのネタでいじられそうですよね。笑

嬉しい悩みだと思って頑張って欲しいです!

キャッチ画像引用:https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/posttvasahi-83296.html