二宮和也と伊藤綾子が同棲!新居の場所は白金?結婚・妊娠は?

嵐のメンバー二宮和也さんに同棲報道が流れましたね!お相手は以前からお付き合いしていると話題であった伊藤綾子さんです。

嵐の活動休止2020年12月31日以降に結婚するのでは?と予想されている2人ですが、いよいよ結婚ヘ向けて準備を始めたようです。


同棲報道が流れたお二人ですが、実は新居に引っ越したのは今年の3月であり、新居の住所は白金だと特定されているそうなんです。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの同棲について色々と見ていきましょう!



二宮和也と伊藤綾子に同棲報道!

お二人の同棲が報道されたのは9月17日0時!

この報道によると、今年の3月に二宮和也さんは都心のマンションを購入しており、なんとその金額は3億円にも及んだそうです。そして、この超高級マンションで以前からお付き合いしていると言われている伊藤綾子さんと同棲を開始しました。

実はお二人は以前から半同棲状態だったようで当時、二宮和也さんが住んでいた麻布のマンションへと2人帰宅する姿が目撃されていました。

そして今年の3月に結婚の為か都心に超高級マンションを購入したそうです。ちなみに物件を探している時には伊藤綾子さんの姿もあったそうで、2人は有名人にも関わらず、交際を隠す素振りもなく仲睦まじく、内見を行っていたそうですよ。

二宮和也と伊藤綾子の心境は白金?

今回、同棲報道が持ち上がったお二人ですが、実は既に新居の住所が特定されており、以前からツイッター上で白金だと話題になっていたんです。

どうやらお二人の物件を紹介した人物が知人に話してしまったようですね。不動産さんって守秘義務とかないんでしょうか?笑

また、新居付近でもお二人の姿は度々目撃されているようです。さすがに住所までは特定されていませんが、お二人が現在同棲を行っている場所は白金のようですね。



結婚・妊娠は?

同棲を始めたということは間違いなく結婚の準備に入ったという事ですよね。お二人は両親公認の仲のようで、嵐の活躍が休止する2020年12月31日以降に結婚するのでは?と予想されています。


2020年12月31日に嵐の活動休止、2021年1月1日に結婚発表という流れが有力でしょうね。二宮和也さんは年末年始にかけてかなり忙しくなりそうですね!

ちなみに結婚するであろう日時が決まっていることからおそらく伊藤綾子さんの妊娠は現在はないと思います。



二宮和也と伊藤綾子と同棲の同棲についてまとめると

今回は二宮和也と伊藤綾子の同棲報道について見てきました。

同棲は今年3月から始まっていたようで、現在お二人は白金にある超高級マンションで暮らしているようです。価格が3億円とも言われているマンションってどんな家なんでしょうかね?笑

嵐の活動休止と一緒に二宮和也さんの結婚がいよいよ濃厚になってきました。今度も続報が流れる度にお二人の関係については調査していきたいと思います!

キャッチ画像引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/24/kiji/20180624s00041000125000c.html