くみっきーの旦那の職業や年収は?性格や馴れ初めも調査!

本日9月17日放送のヒルナンデスでくみっきーこと舟山久美子さんが結婚を発表されました。非常に幸せオーラに包まれた結婚発表に多くの方が祝福したのではないでしょうか?

さて、今回くみっきーさんが結婚したお相手は36歳の一般男性のようです。

気になる旦那さんの職業や年収、そして性格や2人の馴れ初めについて見ていきましょう!



ヒルナンデスでくみっきーが結婚を発表

9月17日に放送されたヒルナンデス!本日の放送では番組冒頭から「出演者の誰かが生放送で結婚報告を行う」とアナウンスされ放送中はには「誰が結婚したんだ?」と大きな話題となっていました。


そして番組終盤で結婚報告を行ったのがくみっきーさんでした!

結婚発表と同時にくみっきーさんは結婚相手の方についてはお話していましたね。


どうやら今回くみっきーさんの旦那さんとなったのは36歳の一般の方であり、彼女の8歳年上の男性で、先月のハワイ旅行でプロポーズされ、9月16日に入籍したそうです。

ちなみにこの時のプロポーズは旦那さんからのサプライズだったようで現場の周囲には彼の友人がカメラで撮影していたそうですよ。笑

プロポーズ後には牧師さんが現れ、そのまま2人きりで海で式を挙げたそうです。くみっきーさんは結婚したという実感が欲しかったそうで旦那さんの演出に大変感動していました。ちなみに正式な挙式や披露宴は今後挙げる予定だそうです。


ヒルナンデスで結婚報告を行っているくみっきーさんは幸せオーラ全開であり、たくさんの人が祝福していました。ただ、一部男性からは「旦那さん羨ましい」「嘘だと言ってくれ」といった投稿も寄せられていましたね。笑

くみっきーと旦那さんはイケメン?

今回くみっきーさんと結婚した旦那さんですが、一般の方という事であり実名などは公開されていません。


しかし、一部顔が隠れた写真なら結婚発表時に公表されていました。

写真を見る限り爽やかなイケメンのような出で立ちですね。また、番組終了時にくみっきーさんが自身の公式ブログを更新し、旦那さんと抱き合っている写真も公開しています。

この姿からも36歳には見えないかなり若作りな男性だと想像できますよね。

ちなみにくみっきーさんは旦那さんの外見を「華奢なタイプで線が細く、目がすごく大きい。動物に例えるなら、チワワ!」と語っていました。どうやら旦那さんはかわいい系のイケメン男性のようですね。



くみっきーさんと旦那さんの馴れ初めは?

2人の出会いのきっかけは彼女が通っているジムのトレーナーさんの紹介だったそうです。くみっきーさんはこのトレーナーさんとよく仕事の話をしていたそうで、以前から感覚が合う人がいるから紹介したいと言われていました。

しかし、人気者のくみっきーさんですので、なかなかタイミングが合わず、今から1年ほど前に複数名でご飯を食べに行くという形で旦那さんと出会いました!この時の事について、休日の過ごし方や好きな映画、そして「アミ小さな宇宙人」という小説がお互いに好きだった事で意気投合し、非常に似た感覚を持っていたとくみっきーさんは語っていました。



その後、何度かデートを重ね旦那さんから「お付き合いしませんか?」と告白を受けたそうなんですが、周囲の結婚ラッシュの影響を受けていたため「お互いの事をもっとよく知ってから付き合いたい」と一度断っているそうなんです。

そして、本格的にお付き合いするまでの3ヶ月間は朝に1時間程度カフェで食事をするというデートを繰り返し、クリスマス直前に旦那さんからハウステンボスへの旅行に誘われ、旅行先で再度告白してもらい正式にお付き合いする事になりました。

正式に付き合うまでお互いを知ることに時間を使ったため、交際直後から結婚という話が自然と出ていたそうですよ。

くみっきーの旦那さんの性格は?

くみっきーさんの旦那さんの性格についても結婚発表で触れられていましたね。

くみっきーさんいわく旦那さんは仏のような人だそうで、彼の優しさを表すエピソードも語られていました!笑

そのエピソードとは

・映画を見て3秒で寝てしまうけど怒らない
・料理に失敗しても怒らない
・生乾きの洗濯物をいい匂いだねと言ってくれる

という物であり、彼の心の広さが伺えます。あまりの優しさにくみっきーさんのお友達は旦那さんのことを本当に「仏」というあだ名で読んでいるそうですよ。笑


しかし、優しいからといっても決して優柔不断という訳ではなく、しっかりと自分を持っており非常に真っ直ぐであり行動力もあるようで、外見は可愛いが中身は男らしい人物のようです

また、プロポーズのエピソードからも分かるように、サプライズも大好きであり人が喜ぶことを行ってくれる方だそうです。彼の性格の良さはプロポーズの言葉にも現れていました。

初めて出会ったときから遺伝子レベルで惹かれていました。僕は仕事ばかりの人生でしたが、久美と出会って大切なものにいつも気付かせてもらっています。そのままのありのままの久美がなによりも美しく愛おしく思っています。ずっとそのままの久美でいてください。僕と結婚してください

とても素敵なプロポーズの言葉であり、くみっきーさんは嬉しさのあまり大号泣してしまったそうですよ。余談ですがくみっきーさんはインタビューでプロポーズの言葉を絶対に聞かれると思っていたそうでスマホにメモって常時見られるようにしているそうです。笑

くみっきーの旦那さんの職業や年収は?

では、最後にくみっきーさんの旦那さんの職業や年収などを考えてみましょう。

一般男性という事から職業や年収などは明かされていませんが、プロポーズの言葉に「仕事ばかりの人生」とある事からかなり忙しい生活を送っているようです。この点から考えると会社経営者や商社マンなどではないでしょうか?

「非常に真っ直ぐであり行動力もある」という性格をからもこの様な職業がピッタリ当てはまるように思います。


仮に商社マンだとすると30代前半で1000万円以上の年収が珍しくない世界となっていますので、現在36歳という年齢を考えるとさらに上という事になりますね。どちらにしろ芸能人のくみっきーさんに紹介するという点を考えるとそれなりの年収を持った男性であることは間違いないでしょう。

職業などについてはあくまで個人の想像となっていますので、なにか情報が入ったら追記していきたいと思います。



くみっきーの旦那についてまとめると

今回はくみっきーさんの旦那さんがどの様な人物なのか見てきました。

くみっきーさんの旦那さんは彼女や友達も認めるほど心が広く、仏の様な人物でした。しかし、優しいだけの優柔不断な人物というわけではなく、しっかりと自分を持った男らしい一面を併せ持っています。性格としては完璧に近いんじゃないでしょうか?

職業や年収については公表されていませんが、それなりの金額を稼いでいる人物であることは間違いないと思います。

結婚を発表し、幸せオーラ前回のくみっきーさん。旦那さんも素晴らしい方のようで楽しい新婚生活を送って行くことでしょう!今回は本当におめでとうございます!

キャッチ画像引用:https://sirabee.com/2019/09/17/20162163963/