熊田貴樹の経歴や出身高校・大学は?年収や出会いも調査!写真も掲載!

本日10月1日に女優の多部未華子さんが結婚を発表されました。

お相手は写真家の熊田貴樹さんで3年前に撮影の場で知り合ったのがきっかけでお付き合いを開始したそうですよ。

今回、多部未華子さんの旦那さんとなった熊田貴樹さんがどの様な人物なのか見ていきましょう!



熊田貴樹さんの経歴や顔写真は?

この投稿をInstagramで見る

イケメン イン 上海。 #クマダタカキ#フォトグラファー

Mita Shinichiさん(@mitershinichi)がシェアした投稿 –

まずは熊田貴樹さんの経歴を見ていきましょう!

出身地や年齢など、詳しい事は現在判明していませんが彼のホームページを見てみると2002年にカメラマンである田島一成氏を師事し、その2年後には独立しています。

田島一成さんはファッション誌やCanon、ポカリスエットなどの広告写真、CM撮影で活躍するカメラマンです。1968年に東京に生まれ、パリやニューヨークで活動後2002年から東京に拠点を移しています。
経歴から判断すると東京に拠点を移した時に熊田貴樹さんがアシスタントとして働き始めたのではないでしょうか?

熊田貴樹さんは師匠である田島一成さん同様、ファッション誌や広告、CM撮影を手掛けており、エンポリオ・アルマーニやユニクロのワールドキャンペーンなども担当しています。彼のホームページを見ると様々な有名アーティストや誰でも一度は見たことがある写真を数多く担当していることが分かり、最近ですと大人気ゲームアプリであるドラクエウォークやポケモンゴーなどを手掛けています。

女優である中越典子さんも熊田貴樹さんの作品を高く評価しており、自身のインスタグラムで「ステキ」と紹介するほどです。

この投稿をInstagramで見る

カメラマン くまだ たかきさんの作品、 ステキーー #写真 #中越典子

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿 –

熊田貴樹さんは実力があり大手企業の広告を担当する超一流のカメラマンです。



熊田貴樹さん出身高校や大学は?

熊田貴樹さんの経歴については現在詳しいことは判明しておらず、出身高校や大学は不明です。

カメラマンになるには写真や映像系の専門コースを受講することが一般的なようなので、出身大学は美大などの専門学校ではないでしょうか?

出身大学や高校については詳しいことが判明したら追記していきます!

熊田貴樹さんの年収は?

超一流カメラマンである熊田貴樹さんですが、彼の年収はどの程度なのかとても気になりますよね。

カメラマンの年収を調べてみたところ、かなりピンきりであり小企業のカメラマンだと年収は400万円位ですが、フリーランスのカメラマンやフォトグラファーとして独立して大手出版社や広告代理店から仕事の依頼が多数あれば1000万を超える年収も夢ではないそうです。

熊田貴樹さんは数多くの大手出版社や一流企業から仕事を依頼されており、個人事務所まで設立している超一流のカメラマンです。となると彼の年収は1000万円以上なのは確実ですね。

多部未華子さんと熊田貴樹さんの出会い・馴れ初めは?

今回の結婚報道でお二人の出会いについても語られていました。

多部未華子さんと熊田貴樹さんの出会いは今から3年前に行われた撮影だそうです。

今から3年前多部未華子さんはUQモバイルのCMを担当していました。そして、熊田貴樹さんのホームページを見ると彼もUQモバイルのCMを手掛けていることが分かります。

もしかしたら出会いはこのCMだったのかもしれませんね。



多部未華子さんの妊娠は?

結婚報道の次に気になることと言ったら妊娠ですよね。

多部未華子さんが現在妊娠しているかどうかは発表されていませんが、仕事は今後も続けていくと公表されていることから現在、妊娠はしていないのではないでしょうか?

仮に妊娠しているとすると結婚発表と同時に妊娠も公表すると思われますので、お子さんはまだだと思います。

次は多部未華子さんの妊娠発表を楽しみに待ちましょう!