浜崎あゆみの香水エターナルアンの発売日や価格は?容量や購入方法も調査!

10月3日に歌手の浜崎あゆみさんがオリジナル香水のリリースを発表しました。

「エターナルアン」と名付けられたこの香水ですが、浜崎あゆみさんが長い年月をかけてこだわり抜いて出来上がった商品と言われており、価格設定も絶妙だと評価されています。

今回、浜崎あゆみさんが発表したオリジナル香水・エターナルアンについて見ていきましょう。



浜崎あゆみさんのオリジナ香水エターナルアンとは?

引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000172539

まずは浜崎あゆみさんが今回リリースを発表したエターナルアンについて見ていきましょう!

平成の歌姫と言われていた浜崎あゆみさんが長い年月をかけて出来上がった「エターナルアン」は彼女のこだわりが詰まった香水で、コンセプトは「一瞬で五感を高めてくれるような綺麗なあの人のシャワー後の香り」です。

読んだ瞬間「どんな状況だ?」と考えてしまいますが女性が憧れるようなキレイな人から漂ってくる大人の香りをイメージし作られたのではないでしょうか?その為、今回の香水は様々な香りが楽しめつつも甘さを抑えた作りとなっています。

香りには好みがあるため全ての人に受け入れられるのは難しいでしょうが、「浜崎あゆみさんプロディース」というブランド力はとても強力で既にSNS上では「彼女が考案した香水なので欲しい」といった声があがっていました。

浜崎あゆみさんがプロディースしたオリジナル香水。どんな香りとなっているのか今から楽しみですね。

エターナルアンの価格や容量、発売日は?

では、ここからは浜崎あゆみさんプロディースの香水、エターナルアンの詳細な情報を見ていきましょう!

■エターナルアンの詳細情報
発売日:11月1日
価格:税別6,000円
容量:50ml

エターナルアンの発売日は約1ヶ月後の11月1日。容量は50mlと平均的な印象ですね。

物により多少の違いはありますが香水は一般的にワンプッシュで0.15ml前後使用するとされています。

その為、1日ワンプッシュの使用だと約300日程度は保つ計算となりますね。もちろん人によって使用量やプッシュ回数が異なるため、これ以下となる人も多いと思いますが、少なく見積もっても3ヶ月以上は使用できると考えられます。


エターナルアンの詳細情報で最も驚かれたのは価格でした。「浜崎あゆみプロディース」というブランド力から考えると6,000円は安いと言われているんです。

ちなみに同容量でシャネルの香水の価格は10,000円前後。最も安くても7,000程度となっており、高いものは15,000円もします。ライバル商品との価格を比較し、さらに「浜崎あゆみプロディース」というブランド力から考えると6,000円は安いと考えるのも頷けますね。



エターナルアンの購入方法は?

発売日が約1ヶ月後のエターナルアンですが、2019年10月31日23:59まで先行予約が可能であり、購商品の発送は12月下旬から来年の1月下旬を予定しています。

さらに内容は決まっていないそうですが先行予約者には予約特典が付くようです。エターナルアンに興味がある方は予約が必須ですね。

現在エターナルアンの予約は以下の4箇所から行えます。
⇒エターナルアン公式サイト
⇒浜崎あゆみファンクラブ
⇒TeamAyuオフィシャルサイト
⇒mu-moショップ

すでに予約したという方もいらっしゃり、大人気となりそうな商品です。欲しい方は急いで購入しましょう!



エターナルアンについてまとめると

今回は浜崎あゆみさんがプロディースした香水・エターナルアンについて見てきました。

「浜崎あゆみプロディース」というブランド力から考えるととても安いと言われているエターナルアン。彼女のファンや新しい香水を探している方は購入してみてはいかがでしょうか?

10月いっぱいまで先行予約を受け付けており、予約特典もあるようなので興味のある方はいち早く予約しましょう。発想は年末から年始になるそうで実際に手に入れるには少し期間が空きますが、どの様な香水なのかいまから楽しみですね!

キャッチ画像引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000172539