エリザベス女王杯ゲスト山本舞香のトークショーの時間や場所は?

11月10日に開催されるエリザベス女王杯。日本国内でも最高峰のG1に属し3歳以上の牝馬を対象としたレースです。最強牝馬決定戦として毎年この時期になると注目されていますよね。

そんなエリザベス女王杯ですが、開催地となる京都競馬場では様々なイベントが開催され、例年著名なゲストが招待されています。

今年、京都競馬場にゲストとして登場するのは女優の山本舞香さんであり、例年通り、トークショーや表彰式プレゼンターなどを務める為に会場に足を運んでくれます。では、エリザベス女王杯2019のゲスト・山本舞香さんのタイムスケジュールや登場場所について見ていきましょう。



山本舞香さんのプロフィールは?

まずは今回エリザベス女王杯のゲストを務める山本舞香さんのプロフィールを見てみましょう。

■山本舞香さんのプロフィール
氏名:山本舞香
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取
身長:155cm
血液型:B型
所属事務所:イノセント

現在22歳の山本舞香さん。モデル、女優とマルチに活躍する美人タレントです。そんな彼女が芸能界に入ったきっけかは中学生の時に「鳥取美少女図鑑」に出演した事であり、この写真が目に留まり現在の事務所であるイノセントにスカウトされました。

清純なイメージを持っている彼女です特技はなんと空手。小学1年生~中学3年生まで空手を習っており意外にも体育会系な一面も持っているんです。ちなみに小学6年生の時には県大会優勝も経験しています。もちろん有段者であり黒帯です。

横浜流星さん然り、最近の若手俳優や女優には空手有段者が多いような気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

また、山本舞香さんは中学時代には空手と並行してソフトボール部にも所属していたようです。小・中学生の時はとにかく活発な少女だったようですね。ちなみに先程お話した彼女が芸能界に入るきっかけとなった鳥取美少女図鑑に掲載された写真がこちら。

向かって左に掲載されているのが中学生の時の山本舞香さんです。こんな可愛らしい少女が空手の有段者だなんて誰も想像できませんよね(笑)。


スカウト後は2011年春に受けた三井のリハウスのオーディションに合格し第14代目リハウスガールとしてCMデビュー。このオーディションは彼女が生まれて始めて受けたものだったそうですが、一発で合格を勝ち取るところにポテンシャルの高さを感じますよね。

また、同年にはファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしての活動も開始し、翌年には女優としてもデビューも果たしています。現在は「ニコラ」を卒業し、女優としての活動が目立っており、様々なドラマや映画に出演している若手タレントです。


競馬関係の仕事ですと、先日大井競馬場で行われたイルミネーション点灯式にアンバサダーとして登場していますね。それ以外に目立った競馬関係の仕事を見つけることは出来ませんでしたがエリザベス女王杯のゲストに呼ばれるくらいなのでやはり競馬好きなんでしょうか?

一体どの様な競馬予想を行うのかとても楽しみですね。



エリザベス女王杯2019での山本舞香さんのトークショーの時間は?

エリザベス女王杯2019でゲストとして登場する山本舞香さん。開催地となる京都競馬場では彼女の登場するトークショーなどのイベントが開催される予定となっています。

トークショーはレース前とレース後の2回開催される予定となっていますね。時間と場所は以下の通りです。

■レース前・予想トークショー
時間:11時40分頃
場所:ウイナーズサークル

引用:http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/rcmap/

■レース後・レース回顧&トークショー
時間:16時35分頃
場所:パドック

引用:http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/rcmap/

レースが終わった後での楽しみを残してくれるとは嬉しい限りですよね。ちなみに去年のゲストである土屋太鳳さんもレース後にトークショーを開催しており、かなりの人がこのイベントのために京都競馬場に残っています。

今年もかなりの人数が残るのではないでしょうか?残る人はレース終了後から山本舞香さんのトークショーまでは空き時間がけっこうありますので風邪をひかないように防寒対策をしっかりしていって下さいね。

エリザベス女王杯2019で山本舞香さんが表彰式プレゼンターとして登場する時間は?

続いて山本舞香さんが表彰式プレゼンターとして登場する時間を考えてみましょう。

表彰式プレゼンターと言うからには当然レース終了後の登場となりますよね。エリザベス女王杯は予定では15時40分発走となっており、2分15秒程度で決着がつきます。その後、諸々の準備を整える事を考え、彼女が表彰式プレゼンターとして登場するのは15時50分頃と考えられています。

表彰式となるとおそらくドレスでの登場だと思われ、山本舞香さんがどの様な衣装を着てくるのかとても楽しみですね。ちなみに去年の土屋太鳳さんは赤いドレスを着用しており大好評でした。

表彰式も注目ですが山本舞香さんの衣装も楽しみですね。



エリザベス女王杯2019ゲスト・山本舞香さんについてまとめると

今回はエリザベス女王杯2019でゲストとして登場する山本舞香さんについて記載していきました。

エリザベス女王杯が開催される京都競馬場では様々なイベントが用意されており、ゲストとして登場する山本舞香さんのトークショーや表彰式プレゼンターもそのうちの1つです。あまり競馬とは縁がなさそうな山本舞香さんですが、トークショーでは一体どの様な事を話すのでしょうか?彼女の予想が当たるかも注目していきたいですね。

様々な楽しみ方があるエリザベス女王杯2019。発走は11月10日となっています。楽しみに待ちましょう!

キャッチ画像引用:https://race.netkeiba.com/?pid=special&id=0117