グランベリーパーク南町田初売りの日程や時間は何時から?混雑状況も

11月13日にオープンするグランベリーパーク。南町田駅周辺の再開発に伴い、前身であったグランペリーモールが大型化し新たにグランベリーパークとして蘇りました。グランベリーパーク内には旧グランベリーモール同様にユナイテッドアローズやギャップなどの人気ブランドショップのアウトレット店舗が入る予定です。


さて、年末になると気になるのが初売りセール!新年明けは毎年どの様な店舗でも初売りセールが開催され普段の値段より格段に値下げした料金で買い物を行うことが可能です。当然この初売りはグランベリーパークでも行われるでしょう。

今回はグランベリーパークで行われる初売りについて見ていきたいと思います。



グランベリーパーク初売りの日程や時間は?

引用:https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com/

まずはグランベリーパークで行われる初売りの日程や時間について見ていきたいと思います。

グランベリーパークはまだオープン前という事もあリ初売りに関する情報はまだ開示されていません。しかし、前身であったグランペリーモールでも毎年初売りが行われていた事を考えると間違いなくグランベリーパークでも行われるでしょう。


では、日程や時間はどうなるのか?

こちらもあくまで予想となりますが、前身であったグランペリーモールが元旦の9時から初売りをスタートさせていた事を考えるとグランベリーパークでも同様の日程となる可能性がありますよね。また、全国各地のアウトレットの初売りも1月1日9時スタートとなりますので同時期、同時刻に開催される可能性はますます高いでしょう。

■グランベリーパークの初売り日程と時間(予想)
日程:2020年1月1日
時間:9時スタート

詳細な日時はグランベリーパークが情報を開示次第追記・更新していきたいと思いますのでお待ち下さい!



グランベリーパーク初売りの混雑状況は?

引用:https://letronc-m.com/spots/7353

では続いてグランベリーパーク初売りの混雑状況を考えてみましょう。


こちらも予想の域を出ませんがグランベリーパーク初売りは間違いなく混雑するでしょう!

そもそもグランベリーパーク時代が11月13日にオープンする新しいショッピングモールであり、オープン当初はどの施設でも数多くの人が押し寄せるのは間違いないです。2020年1月1日はオープンして2ヶ月と経っていないので「新規施設+初売り」という状況を考えると混雑しないはずがないですよね。

グランベリーパークの初売りはかなりの混雑が予想されますので「行こう!」と考えている人は人混みに注意して下さいね。



グランベリーパーク初売りについてまとめると

今回はグランベリーパークの初売りについて見てきました。

グランベリーパークはオープン前の新規施設ですのでまだ初売りに関する情報が開示されていませんが、前身であったグランペリーモールや全国各地のアウトレットから考えると1月1日元旦朝9時から初売りがスタートすると予想します。

また、グランベリーパーク自体が新規施設であり事、そして初売りという時期を考えると間違いなく混雑するとも考えられます。グランベリーパークの初売りに行きたいと考えている人は人混みに注意して下さいね!グランベリーパークの初売りに関する情報は開示され次第追記していきたいと思います。お待ち下さい!

キャッチ画像引用:https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com/