グランベリーパーク南町田オープニングセールはいつからいつまで?混雑は?

11月13日からオープンするグランベリーパーク。南町田駅周辺の再開発に伴い前身であったグランペリーモールが改築・改良され生まれ変わりました。今後は南町田の新名所として注目を浴びていきそうですね!

そんなグランベリーパークはアウトレットや映画館、スヌーピーミュージアムに加えて公演まで併設される複合商業施設です。ショッピングに映画鑑賞など1日中いても飽きることがなさそうですよね。


さて、そんなグランベリーパークですが園内にアウトレット店舗が多数出店されると聞いて「オープンニングセールが行われるんじゃ?」と考えた人も多いのではないでしょうか?

そんな人のためにグランベリーパークで行われるオープニングセールの時期や混雑状況について記載していきたいと思います。



グランベリーパークオープニングセールの日程や時間は?

引用:https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com/

では、グランベリーパークのオープニングセールの時期について見ていきたいと思います。現在(11月4日)確認の時点でグランベリーパーク公式ホームページではオープニングセールについての記載はありませんでした。


しかし、園内に多数のアウトレット店舗が出店される事から間違いなくオープニンセールは行われるでしょう!グランベリーパーク以外のアウトレットモールではオープニングセールが行われていることからも間違いないと思います!

では、オープニングセールの期間がどれくらいなのか?

最近では鳥栖アウトレットが第4期増設にともないオープニンセールを行っており期間は11月7日~11月17日の11日間となっています。また、オープニンセールではありませんがその他のアウトレット展のセール期間をみると11日という期間が多いんです。

以上の事からグランベリーパークのオープニンセールはオープン初日の11月13日~23日までの11日間と予想します。

■グランベリーパークのオープニンセール期間(予想)
日程:11月13日~23日

詳細な日時はグランベリーパークが情報を開示次第追記・更新していきたいと思いますのでお待ち下さい!



グランベリーパークオープニングセールの混雑状況は?

引用:https://letronc-m.com/spots/7353

続いてグランベリーパークオープニンセールの混雑状況を考えてみましょう。


こちらも予想の域を出ませんがグランベリーパークオープニンセールは間違いなく混雑するでしょう!

そもそも新規出店のアウトレットモールが混雑するのは間違いない事実であり、千葉木更津アウトレットがオープンした時は都心からアクアラインを利用しアクセスしやすいという事もあり物凄い人が押し寄せ連日大賑わいとなりました。

この時はアクアラインがとても混雑し大変だったようですよ。

南町田という立地の良さや駅直結という利便の良さから考えるとグランベリーパークオープン直後は大混雑するでしょう!結果的にオープニンセールは大賑わいとなることは間違いないです!

グランベリーパークオープニンセールに行こうと考えている人は人混みに注意して下さいね。



グランベリーパークオープニングセールについてまとめると

今回はグランベリーパークのオープニンセールについてまとめてみました。

11月13日にオープンするグランベリーパーク。園内にはアウトレット店舗が多数出店される事から考えると間違いなくオープニンセールが行われるでしょう。期間はあくまで予想ですが11月13日~23日の11日間だと思います。こちらについてはグランベリーパークから詳細情報が発表され次第追記していきますので少しお待ち下さいね。

また、グランベリーパークのオープニンセールは間違いなく混雑すると思いますので「行こう!」と考えている人は人混みに注意して下さいね。

キャッチ画像引用:https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com/