トイザらスブラックフライデー2019のチラシは?お楽しみ袋の内容も

11月第4金曜日はブラックフライデー。アメリカの感謝祭翌日となるこの日は米国でクリスマス商戦が開始され沢山のお店でセールが行われます。最近は日本でもブラックフライデーが導入されておりこの時期には様々な店舗で大特価セールが行われていますよね。


おもちゃ量販店のトイザらスでもブラックフライデーのセールが行われており、2019年は今まで以上にパワーアップしたセールが行われると告知されています!

2019年ブラックフライデーにトイザらスではどの様なセールが行われるのか見ていきましょう。



トイザらスブラックフライデー2019はいつ?

まずはトイザらスブラックフライデー2019がいつ行われるのか見ていきましょう。2019年11月7日現在のところトイザらスブラックフライデー2019がいつ開催されるのかは未定となっており公表されていません。その為、過去の開催時期から2019年の日程を予想してみたいと思います。

2018年のトイザらスブラックフライデーの開催日時はこちらです。

■2018年トイザらスブラックフライデー開催日時
オンラインストア:11月15日~
店舗第一弾:11月16日(金)~22日(木)
店舗第二弾:11月23日(金)~25日(日)

2018年のブラックフライデーは11月23日であり、その前後1週間で店舗セールが実施されています。また、店舗に先駆けオンラインストアでは1日前にセールが行われていますよね。以上の事から考え2019年のブラックフライデーセール時期は以下の日程と予想できます。

■2019年トイザらスブラックフライデー開催日時(予想)
オンラインストア:11月21日~
店舗第一弾:11月22日(金)~28日(木)
店舗第二弾:11月29日(金)~12月1日(日)

2019年のブラックフライデーは11月29日となっていますので1週間前の22日から店舗セールが実施されると予想します。また、オンラインストアではその1日前の11月21日からセールが行われるでしょう。

この日程はあくまで予想となっていますので詳細な情報が開示され次第追記していきます。楽しみに待っていて下さいね!

トイザらスブラックフライデー2019のチラシは?

トイザらスブラックフライデー2019ではどの様な商品がセール対象となるかとても気になりますよね!

チラシが配布されているとどの様な商品がセールとなっているのか一目瞭然なのですが、現在までトイザラスブラックフライデー2019のチラシは公表されていません。前年の傾向を見るとチラシはブラックフライデーセール開始3日前に公表されたようですので今年も同時期の発表となると思われます。

参考までに2018年のチラシを掲載しておきます!

最低でも50%の割引が行われており、どの商品も普段では考えられないくらい安値で購入することが出来ます。どんなに少なくても半額って本当にスゴイですよね!おもちゃや自転車はもちろんの事、ランドセルや赤ちゃん用のおむつまで衝撃的な価格で販売されていました。

おそらく2019年も同じ様な割引率でセールが行われると思いますよ!ご家庭に赤ちゃんや低学年のお子様がいらっしゃる方はトイザらスブラックフライデー2019を見逃さないようにして下さいね。



トイザらスブラックフライデー2019のおすすめ商品は?

先程もお話したようにトイザらスブラックフライデー2019の商品情報はまだ発表されていません。その為、現在のところおすすめ商品については不明ですが2018年と同様の物がセール対象となると予想はできます。

では、2018年にセール対象となった商品からおすすめの物を紹介していきたいと思います。おそらくかなりの高確率で今年も販売されると思われますのでトイザらスブラックフライデー2019に参加しようと考えている人は参考にして下さいね!

紙オムツ

まず紹介したいのは赤ちゃん用の紙オムツです。赤ちゃんがいる家庭には必須アイテムであり消耗品となっている紙オムツは可能なら安値で購入したいですよね。そんなお父さんお母さんの為にトイザらスブラックフライデー2019では紙オムツが647円という低価格で販売されていました。

おそらく紙オムツは2019年でもセール対象商品となるでしょうから赤ちゃんがいる家庭にとっては本当に嬉しい品物となります。ただし、2018年はあまりの人気に紙オムツは完売が相次いだそうですので今年購入希望の方は注意して下さいね!

ベビー服

ベビー服もブラックフライデーにはおすすめの商品となっています。

赤ちゃんは成長が早いのでベビー服はすぐに着れなくなってしまいます。その為、どんなお父さんお母さんもベビー服は安く購入したいと思うでしょう。トイザらスブラックフライデーではベビー服が最低でも半額以下で販売されており、1,000円以下で購入できる物が数多く販売されています。

物によっては500円以下となっており、コートでさえも2018年は1,500円で購入できていました。去年は可愛いコートが安く買えたと喜んでいる投稿もありましたよ。

シーズン使い捨ての要素が強いベビー服はトイザらスブラックフライデーで安く購入してしまいましょう!

お楽しみ袋

トイザらスブラックフライデーで最も注目したいのがこのお楽しみ袋。

福袋的な商品であり20,000円相当の商品がなんと2999円で購入できます!値引率は驚異の84%となっているんです。お楽しみ袋は毎年大人気の商品となっていますので2019年も必ず登場するでしょう!

では、トイザらスブラックフライデーに登場するお楽しみ袋について見ていきましょう!

トイザらスブラックフライデー2019のお楽しみ袋の内容は?

2019年も登場すると考えられているお楽しみ袋ですが、現在のところ内容は不明ですので2018年の中身を見て商品を想像してみましょう!2018年のお楽しみ袋の内容に関しては様々な投稿が行われていました!

お楽しみ袋には男の子用と女の子用が用意されており、どちらの袋にもその年のトレンドとなるTVアニメ関連の商品が入っていますね。2018年は男の子なら仮面ビルドや妖怪ウォッチ、女の子ならここたまやプリパラなどでした。

今年も現在放送されているアニメ関連の商品が入っていることは間違いないでしょう!男の子なら仮面ライダーゼロワン、女の子ならここたま第二期関連でしょうか?

入っている商品は開けてみないと分かりませんが値段的に得をすることは間違いないでしょう!安く購入できて子供が喜んでくれるお楽しみ袋。お父さんやお母さん目線でも普段では考えられない価格で子供たちが喜ぶ商品を購入できるのは嬉しいのではないでしょうか?

低学年のお子さんがいらっしゃる家庭ではお楽しみ袋の購入が本当におすすめです!

トイザらスオンラインストアには早めに登録を!

店舗に先駆け行われるオンラインストアでのセール。このセールは当然ですがログインIDを持っていないと商品を購入することが出来ません。


しかし、ブラックフライデー中はトイザらスオンラインにはアクセスが殺到しとても繋がりにくい状態となってしまいます。

こんな状態でアカウント作成をしていては欲しい商品を購入する事ができないかも知れませんよね。オンラインストアでの購入を考えている方は予めアカウント作成を行い、セール当日は商品の購入が直ぐに行える状態にしておきましょう!



トイザらスブラックフライデー2019についてまとめると

今回はトイザらスブラックフライデー2019について記載していきました。11月に開催されるトイザらスでの一大セール!この時期は様々な商品が大特価で販売されるため本当に楽しみですよね。おもちゃを格安で購入できるのでお子さんも嬉しいでしょうし、子供用品が大幅値引きされるのでお父さんお母さんにとっても見逃せない日となっています。

多くの人が注目しているトイザらスブラックフライデー。今年ももう少しで開催となっているので今からしっかりと準備しておきましょうね。特にオンラインストアを利用する人はアカウント作成を忘れないようにしておいて下さい!

トイザらスブラックフライデーで良い品物を格安で手に入れましょう!

キャッチ画像引用:http://www2.toysrus.co.jp/store/storeinfo/store.php?id=4679