しまむらブラックフライデー2019はいつ?福袋の中身やチラシは?

激安ファッションセンターとして有名なしまむら。そんなしまむらでも2017年からブラックフライデーが導入されこの時期は大セールとなります。ただでさえ安いしまむらがそれ以上の値下げをするというんですから本当に楽しみですよね。

さて、そんなしまむらブラックフライデー2019の情報について記載していきたいと思います。今年のブラックフライデーはしまむらで買い物をしようと考えている人は参考にして下さいね。



しまむらブラックフライデー2019はいつ?

まずはしまむらブラックフライデー2019の開催日について見ていきましょう。公式サイトなどをチェックしたのですが現在しまむらからはブラックフライデー関する情報は公表されていませんでした。その為、過去の開催日からしまむらブラックフライデー2019がいつなのか予想してみましょう!

■過去のしまむらブラックフライデー開催期間
2017年:11月24日(金)~11月26日(日)
2018年:11月21日(水)~11月25日(日)

2017年からの情報を見てみるとブラックフライデーにあたる第4金曜日にブラックフライデーのセールが開催されていますね。また、直近である2018年は5日開催となっています。他のブランドなどのブラックフライデー開催期間を見ると開始した年は期間が短いのですがその翌年からは長くなっていることがほとんどです。


以上の事を考えるとしまむらブラックフライデー2019の開催期間は2018年と同じ5日間であり、ブラックフライデーとなる11月第4金曜日に開催されると思われ2019年11月27日(水)~12月1日(日)だと予想されます。

■しまむらブラックフライデー2019開催期間(予想)
2019年11月27日(水)~12月1日(日)

正式な日取りはしまむらで公表された後に追記していきたいと思いますので楽しみに待っていて下さいね!

しまむらブラックフライデー2019のチラシは?

しまむらブラックフライデー2019でどの様な商品がセール対象となるのか気になる人は多いと思います。チラシが配布されているとどの様な商品がセールとなるのか解るのですが残念ながら現在までしまむらからはブラックフライデー2019に関する情報が公表されていません。

こちらもしまむらが発表次第追記していきたいと思います。


参考までに2018年に開催されたしまむらブラックフライデーのチラシを貼っておきます。

安さが売りのファッションセンターしまむらですがブラックフライデー時期はさらに値下げして商品を購入できます。品物によっては1,000円以下となっており500円なんて商品もありますよね。

特に注目したいのは例年しまむらブラックフライデーに販売される福袋!1,000円、2,000円、3,000円の福袋が販売されており過去には様々な商品が入っていたんです。この福袋はしまむらブラックフライデーの目玉商品となっていますので2019年も販売されるでしょう!



しまむらブラックフライデー2019福袋の中身は?

では、過去のブラックフライデーで目玉商品となっていた福袋について記載していきましょう。先程からお話しているようにしまむらからはブラックフライデーに関する情報が開示されていません。その為、現状福袋の中身は不明です。


しかし、「2018年と同様の中身になるのでは?」と予想できます。では、2018年に販売された福袋の中身を見ていきましょう。

1,000円福袋

まずは1,000円の福袋から。こちらはインナーが中心となった内容となっていました。ファッションは個人の好みがとても反映されるものですがインナーなどなら相手から見えませんし数を持っていたとしても困ることはありません。

福袋としては買いやすいのではないでしょうか?

■1,000円福袋の中身
HK WORKS LONDON underwear レディース4点セット
ブラジャー、ショーツ、カップ付きインナー、ポーチ

Dickies メンズ4点セット
インナー2枚組、ボクサーブリーフ2枚組

パイルソックス 10足セット
ソックス10点セット

レディース リュック ポーチ 2点セット
リュックサック、ポーチ

LOGOS DAYS トートバッグ スマホショルダー 2点セット
トートバッグ、スマホショルダー

HEAD バッグ スマホショルダー 2点セット
トートバッグ、スマホショルダー

2,000円福袋

続いて2,000円の福袋について。こちらはキャラクターがプリントされた商品が多く、お子様向けの福袋となっている印象です。

■2,000円福袋の中身
ガールズ サンリオ 5点セット
ジップパーカ、トレーナー、Tシャツ
スカッツ、手袋orニット帽

ボーイズ シンカリオン 4点セット
トレーナー、パンツ、Tシャツ、パスケース

ボーイズ 仮面ライダー ジオウ 4点セット
トレーナー、パンツ、Tシャツ×2

ベビー パジャマ ドラえもん 3点セット
フリースベスト、パジャマ2点

ベビー パジャマ マイメロディ 3点セット
フリースベスト、パジャマ2点

キッズ ディズニー 5点セット
バッグ、手袋、帽子、マフラー、巾着

レディース ルームウェア
ボアパーカー、ボアショートパンツ、Tシャツ
ボアロングパンツ、バッグ

レディース パジャマ ディズニー2点セット
パジャマ2点

レディース バッグ 3点セット
バッグ、ショルダーバッグ、アクセサリーポーチ

レディース バッグ スヌーピー 4点セット
トートバッグ、ポーチ、ショルダーバッグ、巾着

レディース バッグ サンリオ 4点セット
トートバッグ、ポーチ、ショルダーバッグ、巾着

メンズバッグ 3点セット
ボディバッグ、腕時計、ポーチ

3,000円福袋

最後に3,000円の福袋について。こちらは大人向けの内容となっておりこの金額になるとパンツからトップスまで揃う福袋もありました。

■3,000円福袋の中身
レディース4点セット①
トップス、アウター、デニム、ショルダーバッグ

レディース4点セット②
ニットプルオーバー、ワイドパンツ、ボアジャケット
キャリーバッグ

レディース ディズニー 3点セット
チュニックトレーナー、レギンス、バッグ

レディース 大きいサイズ サンリオキャラクター 4点セット
トレーナー、パーカ、パンツ、バッグ

メンズ 新日本プロレスデザイン 5点セット
ジャケット、トレーナー、パンツ、ニット帽、リュック

メンズ PONY 4点セット
ジャケット、パーカ、スウェットパンツ、バッグ



しまむらブラックフライデーについてまとめると

今回はしまむらブラックフライデー2019に関して記載してきました。

しまむらでは2017年からブラックフライデーが導入され、ただでさえ安い商品が一段と格安で購入することが可能となっています。特に注目なのが福袋。正月に先駆けブラックフライデーで登場する福袋は格安で様々な商品が入っています。

せっかくしまむらブラックフライデーに出かけるなら1個は購入してみてはいかがでしょうか?安さと内容にビックリすることは間違いないですよ!今年はどんな福袋が登場するのか?しまむらブラックフライデー2019を楽しみに待ちましょう!!

キャッチ画像引用:https://rasora-sapporo.com/shop/details?a=shimamura