ギークバイイング(Geekbuying)ブラックフライデー2019はいつ?

中国製スマートフォンなど様々な商品を取り扱っている通販サイトGeekbuying。インターネットでスマホを購入しようと考えた事がある人は一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

そんなGeekbuyingでもブラックフライデーが開催され一大セールが行われます。今回はGeekbuyingブラックフライデー2019について記載していこうと思いますので、ブラックフライデー期間中にGeekbuyingを利用しようと考えている人は参考にしてて下さいね。

余談ですがGeekbuyingの読み方は「ギークバイイング」です!知らなかった人はこれを機会に覚えてしまいましょう!(笑)



Geekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデー2019はいつ?

まずはGeekbuying(ギークバイイング)のブラックフライデー2019がいつ開催されるのか見ていきましょう。現在までGeekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデー2019がいつ開催されるのかは発表されていません。その為、過去に行われたブラックフライデー開催時期から2019年の日程を考えてみましょう。


過去に行われたGeekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデーのセール開催日は以下の通り!

■過去に行われたGeekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデー開催期間
2017年:11月23日(木)~27日(月)
2018年:11月22日(木)~25日(日)

過去の開催日を見てみるとブラックフライデーとなる前日から開催され4日もしくは5日間の開催となっていますね。以上の事から考えると2019年のGeekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデー開催日は2019年11月28日(木)~12月1日(日)もしくは12月2日(月)となりそうですね。

ブラックフライデーのセールを行う店舗の傾向として前年と開催期間を合わせる傾向が強いので2019年11月28日(木)~12月1日(日)が本命でしょうか?

■Geekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデー2019開催期間(予想)
019年11月28日(木)~12月1日(日)

こちらの期間はあくまで予想となっていますので詳細についてはGeekbuying(ギークバイイング)より発表がありましたら追記していきたいと思います。楽しみに待っていてください!



Geekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデー2019のクーポンは?

Geekbuying(ギークバイイング)では過去に行われれたブラックフライデーでクーポンが配布されていました。その為、今年のブラックフライデーでもクーポンが配布されるでしょう。クーポンの詳細についてはまだ発表されていませんが過去の同様の内容となるのではないでしょうか?では、過去の配布されたクーポンを見てみましょう!

2018年は一定の金額以上を購入することで値引きを行ってくれるクーポンが配布されていました。おそらく今年のブラックフライデーもこの形のクーポンが配布されるでしょう。また、前回は1日1回ルーレットを行え、毎日豪華な商品をゲット出来るチャンスがありました。

ルーレットに関しては今年は行われるかどうかは不明ですがもし豪華賞品ゲットのチャンスがあったら見逃さないようにしましょうね!



Geekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデー2019についてまとめると

今回は通販サイトGeekbuying(ギークバイイング)のブラックフライデー2019について記載してきました。

Geekbuying(ギークバイイング)では近年ブラックフライデーによるセールが行なわれており、ただでさえ安い商品が一段と格安で購入することが出来ます。スマホを買い換えようと考えている人はGeekbuying(ギークバイイング)ブラックフライデー2019を利用してみてはいかがでしょうか?

中国製のスマホの取り扱いですがサムスンやASUSなど誰もが一度は聞いたことがある商品も取り扱われていますので覗いてみる価値はあると思いますよ!せっかくの年に一度のブラックフライデーですので最大限この日を利用し高品質な商品を格安で手に入れてしまいましょう!