エクスペディア(Expedia)ブラックフライデー2019はいつ?

旅行会社として有名なエクスペディア。ホテルの予約などに使用した経験がある人もいるのではないでしょうか?そんなエクスペディアが毎年行っているブラックフライデーのセールですが2019年も開始されることが決定しました。

エクスペディアブラックフライデー2019について記載していきたいと思いますので年末年始の旅行を計画している方は参考にして下さいね。



エクスペディアブラックフライデー2019はいつ?

まずはエクスペディアブラックフライデー2019がいつ開催されるのか見ていきましょう。

エクスペディアからブラックフライデー2019の開催については既に発表されており2019年11月29日からセールが開始されます。終了期間については例年4日間開催となっておりますので12月2日(月)までではないでしょうか?

エクスペディアから12月2日からサイバーマンデーセールが開始されるとも発表されていますのでまずこの期間で間違いないでしょう。ブラックフライデー終了直後にサイバーマンデーが開始されるはずです。

■エクスペディアブラックフライデー2019開催期間
2019年11月29日(金)~12月2日(月)

エクスペディアブラックフライデー2019が始まるまであと2週間くらいですね。年末年始に旅行を考えている人は是非利用してみて下さい!



エクスペディアブラックフライデー2019おすすめ商品やクーポンは?

では続いてエクスペディアブラックフライデー2019のおすすめ商品について記載していきたいと思います。


現在エクスペディアからはブラックフライデー2019にクーポンが配信されると発表されています。

クーポンと聞いてちょっとがっかりした方もいらっしゃるかもしれませんが、ブラックフライデーにエクスペディアから配信されるクーポンはなんと対象ホテルが75%offで利用できるという驚きの内容となっているんです!

仮に1万円のホテルだとしても2500円という低価格で使用することが出来るという事ですよね。普段では高くてなかなか手が出せないホテルでもこのクーポンがあると利用する事が出来るのではないでしょうか?ちょっとした贅沢を味わうにはピッタリのクーポンです。


さて、エクスペディアから配信されるクーポンですが実は少し注意があります。このクーポンはPCやスマートフォンのwebから手に入れる事が出来ず、エクスペディア専用をアプリをダウンロードする必要があるんです。

つまりこの75%offのクーポンはアプリ限定となっているという事ですね。

また、過去の例から考えこの75%offクーポンはおそらく先着順となると思われます。ブラックフライデーセール当日にアプリをダウンロードしていてはこのクーポンを手に入れる事ができない可能性があるので予めアプリを手に入れてセールに望みましょう!
⇒エクスペディアアプリはこちら

クーポンの配信はブラックフライデー開催日の2019年11月29日(金)の9時からとなっています。見逃さないように注意して下さいね!

また、過去のブラックフライデーではアプリ専用のクーポン以外にも対象ホテルの割引も行なわれていました。2019年も同様のセールが行なわれる可能性は十分にありますよね。年末年始に旅行に行こうと考えている人にとってはエクスペディアブラックフライデー2019はビッタリのセールとなっていますよ。

エクスペディアブラックフライデー2019についてまとめると

今回はエクスペディアブラックフライデー2019について見ていきました。

エクスペディアでは例年ブラックフライデーのセールが開催されており2019年も11月29日より行なわれるそうです。現在の情報ではブラックフライデー2019ではアプリ専用のクーポンが配信されその値下げ率は75%と驚異的な数字となっています。

このクーポンの利用価値は本当に高いので何が何でも手に入れましょう。アプリを利用し先着順で手に入れることが出来ますので予めエクスペディアのアプリはダウンロードしておいて下さいね。

エクスペディアブラックフライデー2019は11月29日(金)からの開催となっています。見逃さないように注意しましょう!