ブッキングドットコムブラックフライデー2019はいつ?クーポンは?

旅行会社として有名なブッキングドットコム。ホテルはもちろん航空券やレンタカーなどの予約も行える大手サイトですよね。そんなブッキングドットコムでも年に一度の大セール・ブラックフライデーが開催されます。

セール期間中は対象となるホテルが大幅な割引を行ってくれるためとても利用価値が高いんです。

そんなブッキングドットコムブラックフライデー2019について記載していきたいと思います。ブラックフライデーにブッキングドットコムを利用しようと考えている人は参考にして下さいね。



ブッキングドットコムブラックフライデー2019はいつ?

まずはブッキングドットコムブラックフライデー2019がいつ開催されるかを見ていきましょう。現在までブッキングドットコムからブラックフライデー開催日に関する情報が発表されていません。その為、過去の開催日から想像してみましょう。

■過去のブッキングドットコムブラックフライデー開催日
2018年:11月23日(金)~11月27日(火)

去年はブラックフライデーにあたる11月23日から5日間の開催となっていましたので2019年も同様となるのではないでしょうか?2019年のブラックフライデーは11月29日となっていますのでブッキングドットコムブラックフライデー2019は11月29日~12月3日と予想します。

■ブッキングドットコムブラックフライデー2019開催日(予想)
2019年11月29日(金)~12月3日(火)

正確な開催日は公式に発表され次第追記していきたいと思います。楽しみに待っていて下さいね!

ブッキングドットコムブラックフライデー2019の目玉商品は?

続いてブッキングドットコムブラックフライデーの目玉商品を見ていきましょう。先程もお話したように現在まで2019年のブラックフライデーに関しては情報が開示されていないので2018年の目玉商品を例として紹介したいと思います。

■ブッキングドットコムブラックフライデー2018目玉商品
対象施設割引率40%以上

去年のブラックフライデーではセール対象となる施設が最低40%引きで利用できました。旅行サイトらしいキャンペーンですよね。2019年もおそらく同様のキャンペーンとなるのではないでしょうか?詳細については分かり次第追記していきたいと思いますので目玉商品を楽しみに待っていてい下さいね!



ブッキングドットコムブラックフライデー2019のクーポンは?

続いてブッキングドットコムのクーポンについて見ていきましょう!他社の旅行サイトを見てみるとブラックフライデーにはクーポンを配信する店舗が多いなかどうやらブッキングドットコムではこのサービスを行っていないようなんです。ちょっと残念ですよね…


しかし、ブッキングドットコムには「ジーニアス会員」という他サイトにはないシステムが存在します。

ジーニアス会員になると提携しているホテルの利用料金が10%以上の割引となります。しかも一度ジーニアス会員になってしまえば権利を失うこともありませんのでこの先ずっと割引を受けることが出来ます。さらには年会費もかかりません。

気になるジーニアス会員になる方法ですが、とても簡単でブッキングドットコムで2回ホテルに宿泊するのみです!ブラックフライデーのセールを利用し、一気にジーニアス会員になってしまうのも1つの方法ですよね。


もしどうしてもブラックフライデーまでにジーニアス会員になってしまいたいと考えている人がいましたらBooking.comカードを作るという方法もあります。

現在、Booking.comカードを作ると先着5万名までジーニアス会員へとアップグレード出来るんです。しかもBooking.comカードは年会費が無料となっており、カードの使用金額に対しポイントが自動的に貯まる仕組みとなっています。

溜まったポイントは1ポイント1円で次回の引き落とし時に自動的に支払い金額から値引きされます。

いきなりジーニアス会員になれ、更には年会費不要であり自動キャッシュバックがあるのでブッキングドットコムを頻繁に使用する人にとってはとても使い勝手が良いカードとなっています。ブッキングドットコムブラックフライデー2019を機会にBooking.comカードを作ってみてはいかがでしょうか?



ブッキングドットコムブラックフライデー2019についてまとめると

今回はブッキングドットコムブラックフライデー2019について記載してきました。

ブッキングドットコムでは例年ブラックフライデーが開催されていますので2019年も間違いなく行なわれるでしょう。詳細な日取りについては発表され次第追記していきたいと思いますので少し待っていて下さいね。


ブッキングドットコムブラックフライデーでは様々なホテルが割引され使用できるのでとてもお得な期間となっています。

残念ながらクーポンの配信はありませんが、ブッキングドットコムにはジーニアス会員というシステムがあります。

ジーニアス会員になると上乗せして10%Offとなるのでメリットはとても高いです。会員になるにはブッキングドットコムを利用し2回ホテルに泊まるだけなのでそれほど難しくはないですよね。ブラックフライデー期間中に2度ブッキングドットコムを利用しジーニアス会員になってしまうのも良いのではないでしょうか?

どうしてもブラックフライデーまでにジーニアス会員になってしまいたいという方はBooking.comカードを作ってしまいましょう。現在先着5万名までジーニアス会員にアップグレードすることが出来ます。年会費も無料であり自動キャッシュバックシステムもありますので今後ブッキングドットコムを頻繁に利用する方はカードの作成がおすすめですよ。


とても安く様々なホテルが利用できるブッキングドットコムブラックフライデー2019。今年はどの様なホテルが格安で紹介されるのかとても楽しみですよね。年末年始に旅行を計画している人は忘れずにブッキングドットコムブラックフライデー2019を利用して下さいね!

キャッチ画像引用:https://www.travelvoice.jp/20150729-47606