二宮和也の次に結婚するのは誰?嵐で次に結婚するのは相葉か松潤?

11月12日報道された嵐・二宮和也さんの結婚。以前から結婚秒読みとは言われており、「嵐が活動休止する2020年末をもって結婚するのでは?」と言われていましたがまさかの報道でしたね!ビックリしました!


さて、二宮和也さんが嵐で結婚第一号となったわけですが相葉雅紀さんと松本潤さんも結婚秒読みとは言われていましたよね。となると二宮和也さんの次に結婚する可能性が高いのはこの二人のうちどちらかでしょう。

次に結婚する嵐メンバーについて考えてみましょう。



嵐で次に結婚するのは相葉雅紀?

まずは相葉雅紀さんの結婚について考えてみましょう。

相葉さんも二宮さん同様に結婚秒読みと言われていましたよね。お相手は関西に住む一般女性であり、交際歴はなんと7年にも及ぶそうです。さらにこの女性の父親にも電話越しながら既に挨拶を交わしていおり、お父さんは相葉さんに対してかなり好印象を持っているようでした。

お相手の女性も「ライブでは絶対に気付かれないように振る舞う」「外で会うときは別々の車」などかなり相葉さんに気を使っているようです。スーパーアイドルと交際しているなら自慢しても良さそうですがこの様な気遣いが出来るなんてお相手の女性はかなり出来た人なんでしょうね。


ちなみに相葉さんのお相手の女性は1つ年上のおっとり系美人と言われています。さらに、二人が交際を始めた2013年春に相葉さんは約4億円のマンションを購入したとも言われこの時には結婚を意識していたとさえ予想されています。

以前から二宮さんの結婚発表と同時に相葉さんも報告するのではとさえ言われてもいましたが、今回同時発表はありませんでいたね。どちらにしろ相葉さんはタイミング次第という状況ですので二宮さんの結婚が良いきっかけとなる可能性もありそうですよね。嵐で次に結婚するのは相葉雅成さんである可能性は十分に考えられます。



嵐で次に結婚するのは松本潤?

もう1人、結婚秒読みと言われているのが松本潤さん。松本潤さんの交際相手として有名なのが女優の井上真央さんですよね。

二人が知り合ったきっかけは2005年に放送されたドラマ・花より男子での共演であり今から約14年前です。その後、2007年に交際に発展したと言われており、二人のお付き合いについては様々なスクープがあげられていました。


例えば2013年に行なわれた小栗旬さんと山田優さんの結婚式。

二人の結婚式には「恋人がいる人は同伴で出席」というルールがあったそうですが、この時松本潤さんと一緒に出席したのが井上真央さんだと言われています。さらに花嫁が投げたブーケをキャッチしたのが井上真央さんという話も有名ですよね。

その他には2016年に焼き肉デートが報道されたり、二人のファッションセンスが同じである、さらにはお揃いの指輪をしていたなど二人の交際を肯定付けるような話が次々に浮上していまいた。

また、井上真央さんの事務所移籍も結婚のためでは?と言われています。井上真央さんが2016年当時所属していた「セブンス・アヴェニュー」は二人の結婚を反対しておりこの事が原因で「アン・ヌフ」へと移籍したそうなんです。2016年の時点で二人は結婚に向けて準備を初めていたんですね。


ところが2016年末に自体が急変します。順調に結婚へと向かっていると思われていた二人ですが、2016年末に松本潤さんが葵つかささんと二股交際が報道された事で松本潤さんと井上真央さんが破局したと言われていたんです。

しかし、週刊誌の取材に井上真央さんが松本潤さんとの交際に対してとある発言を行い話題になりました。

う〜ん…答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしまうのでお答えしたい部分もあるのですが申し訳ありません

この発言によって二人の交際は継続していると多くの人が確信したようです。さらには一度別れたが復縁を熱望する松本潤さんへ「2020年に結婚する」という条件を出したとも言われており、「嵐の活動休止をもって結婚するのでは?」と考えられています。

紆余曲折があったようですが、松本潤さんと井上真央さんの交際が始まってから12年近く経過しているようなので嵐二人目の既婚者は松本潤さんとなる可能性は十分にありそうですよね。

大野智さんと櫻井翔さんの結婚は?

大野智さんと櫻井翔さんの結婚の可能性も考えてみましょう。


大野智さんの彼女として有名なのは夏目鈴さんですよね。二人は岩盤浴や焼き肉デートの現場を目撃されており、一時同棲しているとさえ言われていました。

しかし、この報道に対して大野智さんは「友人の1人であり同棲はしていない。お付き合いもしておらず今後会うことも一切ない」と発言しています。取材を受けた時には既に破局してしまった後だったのでしょうか?

真相は不明ですが2019年現在夏目鈴さんは別の男性と交際しているとも言われており、大野智さんとの交際はなさそうです。


続いて櫻井翔さんですが、2018年に結婚間近と言われていた小川彩佳アナと破局しています。理由は仕事に専念するためだと言われていました。そして現在は大学卒業したての新社会人と交際しているとも言われていますが相手が働き始めたばかりとなるとまだ結婚はなさそうですよね。

大野智さんと櫻井翔さんの結婚はまだ先になりそうな印象です。



嵐で次に結婚するのは誰?

嵐の次の既婚者について考えてきましたが現状、二宮和也さんの次に結婚する可能性があるのは相葉雅紀さんか松本潤さんのどちらかでしょうね。二人共長期の交際となっておりいつ結婚してもおかしくない状態です。

今回の二宮和也さんの結婚をきっかけにどちらかがゴールインとなる可能性は十分にありそうです。2020年には嵐の活動休止も決定していますし、もしかしたら二人同時なんて事も考えられるかも?

次に結婚報道で大きな話題を呼ぶのはどのメンバーなのか?楽しみに待ちましょう!