二宮和也の結婚に対するファンの反応まとめ。賛成?反対?ショック?

11月12日に報道された嵐・二宮和也さんの結婚!一夜明けた13日には各種ワイドショーが特集を組むなど、本当に大きな話題となっていますよね。

さて、そんな嵐・二宮和也さんの結婚ですが果たしてファンの方達はどの様な反応をしているのでしょうか?賛成や反対など様々なコメントが寄せられていますので集めてみました!



二宮和也さんの結婚に賛成!

まずは二宮和也さんの結婚に対する賛成意見を見ていきましょう。

純粋に、おめでとうございます!!な、気持ちです。
ジャニーズのタレントの結婚はいろいろ意見があると思いますが、幸せになって欲しいです!
賛成です。結婚とは個人の問題で年齢的にも周りがとやかく言う年でもないと思いました。ただ相手の方がファンの人から祝福されていないので、二宮君と相手の女性が可哀想だと思いました。
素直に良かったなー、と思います。もう結婚してもいいお年ですし、お相手の方の年齢もちょうどいいかな。1人の男としてケジメとして結婚?という言い方が、何があったのかしら?と気になりますがおめでたいことに変わりは無しです!おめでとうございます。
これだけ活躍してるのだから、結婚したからといってファンが離れることはないと思う。
結婚することにより、演技など二宮さんの魅力が増すのではないかと思います。
嵐もアイドルとして駆け抜けてきて、もう皆メンバーも適齢期だと思うので二宮くんが以前からお付き合いしていた人と結婚を決断したことはとても自然なことだと思います。充分楽しませてもらったしファンに気を使わず自分の幸せを謳歌して欲しいです。本当のファンだったら納得して今まで通り応援すると思います。
賛成か反対かで言えば賛成です。驚きはあるけれど、国民的アイドルの肩書きを外せば結婚を考える年齢。個人的にはゲーマーのイメージでしたが、五年間、真剣に交際してきたんだろうなと考えればおめでたい気持ちです。アイドルとして二十年貫いてきた方なので、個人的な幸せを選んでも良いと思います。勿論、末長く結婚生活をしてもらい、本人が言った、後に良かったと思える結果であれば素敵だなと思います。
ご本人が幸せであればそれで良いと思うので私は賛成です。
結婚を機に、より素敵な大人の男性になって仕事によい影響が出るのを期待します。
賛成派です。アイドルだって結婚しては行けないルールはないはずなのですし嵐ももう40手前。なんならほかのメンバーも早く結婚して欲しいです。特に松潤!早く花より男子婚を見たいです!
賛成です。むしり安心しました。彼はゲームばかりするイメージがあったので、ここで家庭をもつなら安心です。
私は完全に賛成です。結構ファンの方で二宮さんの結婚を叩いている人もいますが、完全に個人の意思を侵害していると思います。
賛成です。タイミング的にどうかとか、お相手がどうかとか様々言われているとは思いますが、本人が幸せであればそれでいいのだと思います。
嵐とはいえ、二宮さんも結構適齢期の一人の男性です。結婚するのにはなんの問題もないと思います。賛成です。ジャニーズのタレントさんは仕事とプライベートをしっかり分けていると思うので、これからも変わらず活躍してくれると思います。

今回の結婚に賛成の方からは暖かいコメントが寄せられていますよね。「5年間の真剣交際を続けてきたのだから結婚も不思議ではない」「今まで十分に皆を楽しませてきたのだから自分の幸せを求めても良いと思う」など素晴らしい意見がたくさんありました。

中には「ゲームばかりするイメージがあったので安心した」という少し面白い発言もありました(笑)。

やはり結婚というお祝いに暖かいコメントは嬉しいものですよね。こんなコメントが相次いだら二宮和也さんもきっと嬉しいのではないでしょうか?


ところが今回の二宮和也さんの結婚には反対意見が多いのも事実…

では反対意見をあげた人たちの発言を見ていきましょう。



二宮和也さんの結婚には反対?ショック?

「反対です」グループとしての活動休止になってから、結婚すればよかったのにと思いました。ファンに対して「ケジメ」がなっていないと思いました。
ありえません。ファンを挑発し続けた女とこのタイミングで結婚するなんてありえません。家庭におさまるなんて彼らしくないし本当にショック。
反対です。結婚自体は36歳という年齢を考えると良いと思いますが嵐はもうすぐ活動休止するのに何故今このタイミングで結婚したのだろうと思いました。ファンの人が可哀想だなと思いました。あと1年ぐらい待ってあげて欲しかったなぁと。活動休止するまで嵐としてのブランド力を下げて欲しくなかったです。
アイドルが結婚することはアイドルという仕事をしている上で私は大反対です。夢を売る仕事をしていてましてや嵐。また、休止に入る前のこのタイミング。そして、あれだけ叩かれてたあの女性と結婚だなんて…二宮和也の株が私は下がったと思います。
デビュー時からのファンをしており、今回ニノが結婚した相手の方は昔から嵐ファンの中では有名な人。
私は好きなアーティストや芸能人の方の結婚に対してはあまり否定的ではありませんが、相手の方の匂わせ行動の多くに流石に嫌になりました。
ファンからみたら、自分の隣には本人がいるのにそれをファンに教えてファンが悲しむとは思わなかったのか不思議でありません。
ファンを大事にしているとニノは言っていますが、自分の奥様が我々ファンを悲しませる行動の数々をしてもやめさせなかったニノの対しても不信感があります。
先程も書きましたが、ニノも36歳。結婚するのはいい事ですが、もう少し相手を考えたほうがいいと思いました。
私はこのお相手のおかげで女性のフリーアナウンサーが嫌いになりました。

残念がら今回の結婚を反対と話している方達も少なからずいらっしゃいます。特に相手の女性の発言などからムッとしたファンもいたようですね。アイドルは夢を売る職業ですので大好きな二宮和也さんが結婚がショックだった人もきっといると思います。

超人気アイドルともなると結婚に対しても気を使わないといけないものなんですね。

二宮和也さんの結婚に対して他の意見も

賛成・反対以外にも今回の二宮和也さんの結婚に対して様々な意見があがっています。

二宮和也さんは、とても上手に結婚を発表したと、考えております。 具体的には、発表した時の文書を読むと物凄く丁寧な印象を受けました。ジャニーズとしてファンが沢山いる中、女性の名前を出さず、男のとしてのケジメという言い方は、しょうがないなとファンも思うような回答ではないでしょうか。
最近ではSNSの発展により、いい情報、悪い情報と正しい情報が出るとは限らない中、しっかりとリスクヘッジをし、結婚されたのはさすがとしか思いませんでした。
二宮和也の印象を逆に高めるそんな発表だったと感じます。
まず、何故今のタイミングで発表されたのかが気になりました。基本、おめでたい話題に類される事なので無粋と思い、深く掘り下げずにおめでとうの気持ちを抱きました。
素直におめでたいことなので賛成である。ただコンサートを控えている状況での結婚発表であり、参加するファンとしては複雑な気持ちにもなると思う。

やはりタイミングに関して疑問を持っている人が多かったようです。二宮和也さんの結婚に関しては以前から「嵐が活動休止となった直後では?」とささやかれていました。さらに、現在はライブツアー中であることもタイミングを疑問視する声に拍車をかけたんでしょうね。

そんな中、とても上手に結婚発表を行ったという発言も見つけられました。この方はしっかりとリスク回避を考えておりさすがだと感じたようですね。



二宮和也さんの結婚に対してファンの反応をまとめると

今回は二宮和也さんの結婚に対しファンがどの様な反応を示しているのかまとめてみました。

賛成・反対・タイミングに対する疑問など様々な意見がありましたが私自身は結婚というお祝い事に対して素直に「おめでとうございます」と発言したいです。

アイドルの前に1人の人間ですので自分が選びたい選択を行える権利は当然あるわけですよね。確かに注目度の高いアイドルですので気にする点が多いのでしょうが自分の人生は自分で選んで良いと思いますよ!長い交際歴にも好感が持てますしね。

二宮和也さん、今回は本当におめでとうございます!