【ブラックフライデー2019】セールを行う旅行会社は?安いのはどこ?

11月末日に行なわれるブラックフライデー。近年日本国内にも導入され始め様々な店舗で一大セールが行なわれています。

そんなブラックフライデー2019ですが大手旅行会社もセールに参加!JALを始め、エクスペディアやホテルズドットコムなど誰もが一度は聞いたことがある企業でもセールが開催されるんです。年末年始に旅行を行おうと考えている人にとっては朗報ですよね。

さて、そんなブラックフライデー2019でセールに参加する旅行会社について記載していきたいと思います。現在旅行の計画を立てている人は参考にして下さいね。



ブラックフライデー2019でセールを行う旅行会社は?

まずはブラックフライデー2019にセールを行う旅行会社を見てみましょう!

■ブラックフライデー2019にセールを行う旅行会社は?
・JAL
・エクスペディア
・ホテルズドットコム
・ブッキングドットコム

上記以外にもブラックフライデー2019にセールを行う会社があるかもしれませんが現状私が調べたところこの4社がブラックフライデー2019を開催するようです。どこも有名でありJALの様な誰でも一度は聞いたことがある会社でもブラックフライデーが開催されるようですね。

現在ブラックフライデーは日本全国に浸透し始めており、大手企業もこぞって参加しています。おそらく今後もブラックフライデーに参加する会社は増えていくでしょう。来年以降も楽しみですよね。



ブラックフライデー2019で最も安い旅行会社は?

では、ブラックフライデー2019にセールを行う会社で最も安く利用できるのはどこなのか見ていきましょう!


結論を言いますとどの会社もそれぞれメリットがあリ甲乙つけがたいといった感じです(笑)。その為、自分が利用したいホテルを予約できる旅行会社を使用するのが良いでしょう。

ただし、JALのブラックフライデー2019は他の3社と少し毛色が異なっておりマイルを貯めるキャンペーンが主体となっています。当然、JALでも格安で利用できる旅行プランを提供してくれているのですが、旅行に行きたい場所が決まっているなら他の3社を利用しましょう!

■各会社のブラックフライデー2019セール内容
JAL⇒マイル主体
エクスペディア⇒75%offクーポン
ホテルズドットコム⇒75%offクーポン
ブッキングドットコム⇒割引40%以上

旅行場所が決まっているなら「エクスペディア」「ホテルズドットコム」「ブッキングドットコム」の利用が確実ですね。どの会社もブラックフライデー2019には破格のセールを行ってくれますので利用価値はとても高いです。

また、JALでもマイルの提供以外にも特別な宿泊プランや特別フライトへの応募などが行なわれると思いますのでこちらも見逃せないキャンペーンとなっています。

各会社のブラックフライデー2019にかんしては別記事にまとめていますので参考にして下さいね。
⇒JALブラックフライデー2019の内容はこちら
⇒エクスペディアブラックフライデー2019の内容はこちら
⇒ホテルズドットコムブラックフライデー2019の内容はこちら
⇒ブッキングドットコムブラックフライデー2019の内容はこちら



ブラックフライデー2019でセールを行う旅行会社についてまとめると

今回はブラックフライデー2019でセールを行う旅行会社についてまとめてみました。

ブラックフライデーでは有名な会社もセールに参加しますので、普段では利用できない超高級ホテルに泊まることが出来るチャンスとなっています。この機会を見逃さないようにしましょうね。

どの旅行会社も甲乙つけ難いセールを行うので利用する会社は泊まりたいホテルがセール対象となっているところにしましょう。ただし、JALのみ他の3社と毛色が違うキャンペーンを行いますので注意して下さいね。

年末年始に旅行を考えている人にとってはブッキングドットコム2019は見逃せない期間となっているのではないでしょうか?この機会に高級ホテルを格安で利用してしまいましょう!