沢尻エリカの次は片瀬那奈が薬物逮捕?元カレのデザイナーにも疑惑が?

本日11月16日に女優の沢尻エリカさんが違法薬物所持で逮捕されるという衝撃的なニュースが報道されました。2019年はピエール瀧さんから始まり、最近ではカズマックス(KAZMAX)こと吉沢和真さんの逮捕と芸能界では違法薬物所持が相次いでいます。

そして、今回の沢尻エリカさんの逮捕は違法薬物所持あぶり出しの途中であり、今後他の芸能人にも捜査の手が及ぶと言われています!

沢尻エリカさんの次の逮捕者として名前があがっているのが彼女の大親友として有名な片瀬那奈さん。さらに8年間交際を続けた元カレのデザイナーにも疑惑の目が向けられています。



沢尻エリカの次は片瀬那奈が薬物逮捕?

引用:https://www.shutoko.jp/ss/shutokonews/radio/05.html

沢尻エリカさんの大親友として有名な片瀬那奈さん。2018年には2人が当時お付き合いしていた男性を交えダブルデートをしていたという報道もありました。

そんな片瀬那奈さんですが実は以前から薬物所持者として沢尻エリカさん以上に注目を浴びていたんです。彼女の薬物疑惑は滑舌の悪さから始まり、さらには「覚醒ナックルズ」という芸能人のスキャンダルを暴くにサイトに「片瀬那奈さんが薬物を使用しているのでは?」と予想される記事が掲載されました。

覚醒ナックルズの記事内容をまとめると

人気ドラマ「GTO」に出演したことのある女優
プライベートは姉御肌で知られている

という感じです。


片瀬那奈さんは1999年にGTOに出演していますね。さらに彼女には「ガンダムが好き」「機械いじりが得意」「家電量販店では値切る」などの男前なエピソードも数多くあり、覚醒ナックルズがリークした情報にピッタリと一致しています。

そして決定的だったのが覚醒ナックルズが記事と同時に報道した女優のシルエット。

このシルエットが片瀬那奈さんとそっくりだったんです。覚醒ナックルズのこの報道によって片瀬那奈さんの薬物疑惑が一気に強まりました。ちなみに覚醒ナックルズは過去に元TOKIOのメンバー・山口達也さんの薬物所持を言い当てるなど的中率が高いと言われています。

真相は不明ですが、沢尻エリカさんの逮捕によって大親友である片瀬那奈さんにも注目が集まって行くことは間違いないでしょう。



沢尻エリカの元カレのデザイナーにも疑惑が?

片瀬那奈さんと一緒に疑惑の目が向けられているもう1人の人物が彼女の元カレであるデザイナー・NAOKIこと横川直樹さん。横川直樹さんは沢尻エリカさんと2011年から約8年交際し、一時は彼女のお母さんと3人で同棲しており結婚間近とも言われていました。

ちなみに片瀬那奈さんと沢尻エリカさんがダブルデートしていた時にお付き合いしていたのも横川直樹さんです。結婚間近とも言わていた2人ですが2019年に沢尻エリカさんが大河ドラマへと集中するという理由から破局していました。

しかし、今回沢尻エリカさんの薬物が彼女の自宅より発見されたことや同棲報道があったこと、そして交際歴の長さなどから元カレにも薬物所持の疑惑が向けられています。



沢尻エリカさんが薬物逮捕!次は?


今回は沢尻エリカさんの逮捕に伴い、次に薬物所持を摘発されるのが誰なのかを考えてみました。

入手経路などから親しい人間の間で回っていると考えられる違法薬物。その結果、誰か1人が逮捕されると芋づる式に摘発者があげられていきます。芸能界でもこの現象は同じであり、2019年には次々に薬物所持による逮捕者が出ていますよね。

今回の沢尻エリカさんの一軒で次に逮捕されるのは誰なのか?

現在、彼女の大親友である片瀬那奈さんや元カレの横川直樹さんに疑惑の目が向けられていますが真相はどうなのでしょうか?今後の動向に注目していきましょう。

キャッチ画像引用:https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-n5a55222c752d