笑ってはいけない2019青春ハイスクール24時岡本社長の出演は?

年末恒例番組となった笑ってはいけないシリーズ。今年もいよいよ放送時期が差し迫っておりとても楽しみです。その一方で闇営業の発覚から金銭問題へと吉本興業にとって2019年は本当に大変な一年であった事も間違い有りません。

これらの問題から「今年の笑ってはいけないの放送が流れるのでは?」という見解もありましたが、11月21日に放送が正式に発表されています。


さて、今年の笑ってはいけないの放送に伴い密かに注目を浴びているのが吉本興業社長の岡本昭彦社長の出演!過去にテレビ沙汰になった人物の出演が行なわれ、視聴者に驚きを与えている笑ってはいけないシリーズですのでなんらかの形で岡本社長の出演は十分に考えられるでしょう。

今回は吉本興業社長・岡本明彦さんの笑ってはいけないへの出演について見ていきましょう!



ガキ使で岡本社長のジグソーパズルが登場!

今年の笑ってはいけないで岡本社長が出演するであろうと考えられる根拠として2019年9月8日に放送されたガキ使があげられます。

吉本興業の闇営業が発覚したのが今年の6月であり、その後雇用問題へと発展したのは記憶に新しいと思います。これらの問題を受けて2019年7月22日に吉本興業社長・岡本昭彦さんが会見を開いており、その後しばらく吉本興業については様々な話が浮上していました。


そんな渦中にあった吉本興業ですが、問題が発覚してからわずか3ヶ月後の9月8日に放送されたガキ使では、会見時の岡本社長のパネルがジグソーパズル化されて登場しているんです!

なんともガキ使らしい演出でした(笑)。そして心配された批判等も少なく、むしろ「サイコーだった」「面白い」「販促でしょ?(笑)」などの高評価ととれる投稿が相次いでいました。

ガキ使では既にジグソーパズル化して出演しており、この時の視聴者の反応がかなり良好だった事を考えると年末の笑ってはいけないへの出演は十分に考えられそうですよね!むしろ視聴者も岡本社長の出演を臨んでいるのではないでしょうか?(笑)



過去の笑ってはいけないに出演した驚きのゲストは?

先程お話したように笑ってはいけないでは過去に話題になったゲストを登場させ視聴者を驚かせている事がしばしばあります。最近では2017年に放送されたアメリカンポリス24時で袴田吉彦さんとベッキーさんが登場していましたね。

お二人共ある一時期お茶の間を話題にさせた人物ですよね(笑)。お二人の登場にリアルタイムで笑っていはいけないを見ていた人は驚いたのではないでしょうか?ベッキーさんにいたっては禊のタイキックという罰ゲームまで受けていました!

もしかしたら今年は岡本社長にも何かしらの罰ゲーム的な物があるかもしれませんね(笑)。



笑ってはいけない2019青春ハイスクール24時岡本社長の出演についてまとめると

今回は年末の特番・笑ってはいけないへの岡本社長の出演について考えてみました。

9月8日のガキ使でジグソーパズル化して登場している事や過去のキャスティングを考えると今年の笑ってはいけないへ岡本社長が出演する可能性は十分に考えられるでしょう。

2019年は吉本興業にとってはかなり辛い1年となりましたけど年末に全て笑い飛ばし来年は良い1年を迎えて欲しいですよね。今年の笑ってはいけないの放送を楽しみに待ちましょう!

⇒ガキ使(笑ってはいけない)2019のロケ地情報はこちら!

キャッチ画像引用:https://natalie.mu/owarai/news/356240