有安杏果の旦那は児島直樹!顔写真や馴れ初は?年収や職業も!妊娠は?

元・ももクロメンバーの有安杏果さんが結婚を発表しましたね。おめでとうございます。

彼女の交際相手として以前から話題にあがってたのが精神科医であり個人事務所・アプリコットの代表である児島直樹さんですが、今回結婚にともない発表された有安杏果のインタビューから考えて旦那さんとなったのはこの方で間違いないでしょう。

有安杏果さんの旦那である児島直樹さんについて見ていきましょう!



有安杏果の旦那・児島直樹の職業や顔写真、年収は?


今回の結婚に伴い発表された有安杏果さんのインタビューがこちら。

ご結婚おめでとうございます。お相手はどのような方でしょうか?

ありがとうございます! お相手は40代の男性で、普段は医師の仕事をしながら私の活動のサポートもしていただいている方です。人柄は、優しくて真面目で、すごく勉強が好きな人。私もわりかし勉強は好きなタイプだったのですが、彼に出会って「比べ物にならないな」と思いました(笑)。年内に婚姻届を出したいと思っています。

有安杏果さんは今年の初めに自身のTwitterで一般男性と真剣交際していると発表し話題になっていました。そしてその相手と言われていたのが児島直樹さんです。

児島直樹さんは精神科医として高円寺にある「あんずクリニック」の院長として働く傍ら、現在有安杏果さんが所属する個人事務所・アプリコットの代表を務めるというかなりハイスペックな男性です。また、彼女の交際発表当時、彼氏の年齢が40代である事も話題となっていましたよね。

児島直樹さんの年齢は現在48歳と言われており、結婚発表後のインタビューと照らし合わせても旦那さんとなった人物が彼である事は間違いないでしょう。


さて、今回晴れて有安杏果さんと結婚した児島直樹さんですが、彼の顔写真や年収などが気になりますよね?まずは児島直樹さんがどの様なお顔をしているのか見てみましょう!

40代にしては若く見えますよね。やはり仕事が出来る方は活き活きして若く見られるものなのでしょうかね?(笑)


続いて気になる彼の年収ですが45~49代の医師の平均年収が1,700万円となっている事からこの額と同等の年収は間違いなくあるでしょう。そして児島直樹さんには個人事務所・アプリコットでの年収もプラスされるのでこの金額以上となることも確実です。

児島直樹さんはやはりかなりハイスペックな人物のようですね!



有安杏果と児島直樹の馴れ初めは?

では続いては2人の馴れ初めを見ていきましょう!


2人の出会いは2016年と言われており、有安杏果さんに紹介されたお医者さんが児島直樹さんだったようです。

有安杏果さんはももクロに所属していた時に何度も体調不良を起こし、さらには撮影現場から逃げ出すような事もあったそうです。また、当時メンバーとは離れ1人で居ることも多かったとか。

有安杏果さんは当時のメンバーとして最後にももクロに加入した為、もしかしたらなかなかグループに馴染めなかったのかもしれませんね。そうでなくても色々なプレッシャーがかかる芸能界ですので体調不良や目の前の現実から逃げ出したくなるのはなんとなく理解できます。

この時に紹介された医師が今回旦那さんとなった児島直樹さんであり、出会いから2年後の2018年春に2人は交際に発展しました。その1年後にはTwitterで真剣交際を発表し、今回ついに結婚に至ったようです。

有安杏果は妊娠している?

さて、最後に有安杏果さんの妊娠について見ていきましょう。

今回の結婚にともない有安杏果さんのインタビュー記事なども発表されているのですが妊娠については記載が見られませんでした。その為、現在有安杏果さんの妊娠はなさそうですね。もうしばらくは芸能活動を続けていくのではないでしょうか?

しかし、旦那さんとなった児島直樹さんの年齢が48歳と言われていますのでもしかしたら近々妊娠についても報告があるかもしれませんね、こちらについても楽しみに待っていましょう!



有安杏果の旦那・児島直樹についてまとめると

今回は有安杏果さんの旦那さんとなった児島直樹について見てきました。

以前から交際が噂されていた2人ですがついに結婚に至ったようですな。おめでとうございます!

有安杏果さんは0歳から芸能活動を行ってきておりプライベートの様なものは今まで皆無だったと話していましたので今回の結婚は本当に嬉しかったと思います。これから幸せな時間を過ごせると良いですよね。2人の幸せとこれからの活躍に期待しましょう!

キャッチ画像引用:https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019112402100060.html