【ボンビーガール】兵庫から上京したひかりさん22歳がかわいい!11月26日放送

11月26日に放送されたボンビーガール。今回の放送では神戸から上京する22歳の女性、ひかりさんに密着しています。

彼女がどの様な女性なのか見ていきましょう!



兵庫から上京したひかりさんとは?

まずは今回上京したひかりさんのお写真を見ていきましょう。

純粋そうな女性でとても可愛らしい方ですよね。渋谷で番組ディレクターと合流した時に丁寧にお辞儀をしていたのがとても印象的です。

彼女が上京した理由は剣舞の修行!殺陣(たて)と呼ばれるドラマや映画、アクションでの切り合いを演じる役者の修行の為、東京へと上京したのでした。

希望物件は代官山・恵比寿で5万円以下

そんな彼女が希望する物件が代官山や恵比寿で5万円以下。オシャレな町に憧れている彼女はこれらの町に憧れているようです。

しかし、東京の物件事情を知っている人にはすぐ解るようになかなか厳しい条件…そんな彼女の為に、オシャレな町並みの物件を探すことにしました。

自由が丘や横浜近郊の保土ヶ谷など様々な物件を見て回る彼女。

道中1件目に物件を紹介してくれた不動産屋さんの女性と野菜の値段を見て談笑したりと楽しそうに物件を探していましたね(笑)。

2件の不動産屋さんをめぐり、自由が丘や横浜近郊の物件を見学した彼女ですが最終的にはセキュリティー面や家賃、初期費用、そしてこのマンションから見える景色が実家と似ているという理由で5階建てのマンションに入居を決めていました!

今後彼女の引っ越しが放送されると思いますのでその後を楽しみにしましょう!