ザマンザイ(THE MANZAI)2019の見逃し配信や再放送は?

1980年代に放送されていた「THE MANZAI」を現代に復活させる流れで登場し、同名の大会となった「The MANZAI」。現在は年末特番として1年に1度フジテレビから放送され、毎回プロの漫才師が参加し爆笑の渦を起こしています。今年は10年振りに復活したアンタッチャブルが登場することでも注目を集めていますよね。

さて、そんな漫才コンクール「THE MANZAI」の見逃し配信や再放送ですが、例年FODから行なわれているので2019年も同サービスにより配信されると思われます。

FODからは現在Amazonを使用することで31日間の無料トライアルが実施されていますので12月に放送されるTHE MANZAIの見逃し配信を無料で見ることが出来るんです。特にアンタッチャブルの復活で注目を浴びている今回のTHE MANZAIは見逃せない大会となっていますよね。

FODを利用してThe MANZAI2019を楽しみ尽くしましょう!

ザマンザイ(THE MANZAI)2019の放送日は?

再放送や見逃し配信について詳しく記載していく前に2019年のThe MANZAIの放送日について見ていきましょう。

■THE MANZAI2019の放送日
2019年12月8日(日)19時~

今年のTHE MANZAIは2019年12月8日(日曜日)の19時からスタートです!お笑いファンの方たちは見逃さないように注意してくださいね。

ザマンザイ(THE MANZAI)2019の出演者は?

2019年のTHE MANZAIに出演するコンビを見ていきましょう。

現在THE MANZAIへと出演が決まっているコンビはこちらの21組となっています。

■The MANZAI2019への出演者
アンタッチャブル
ウーマンラッシュアワー
海原やすよ ともこ
おぎやはぎ
銀シャリ
サンドウィッチマン
霜降り明星
スピードワゴン
タカアンドトシ
千鳥
テンダラー
とろサーモン
ナイツ
中川家
流れ星
NON STYLE
博多華丸・大吉
爆笑問題
パンクブーブー
和牛
笑い飯

この21組に11月30日に行なわれるTHE MANZAI2019 プレマスターズで勝ち抜いた2組を合わせ、計23組での大会となります。

出演者は有名なコンビだらけですが、やはり注目なのは冒頭でもお話したアンタッチャブルではないでしょうか?約10年ぶりの復活となり新作の漫才を引っさげての参加となるTHE MANZAI2019。どの様な内容なのか今から本当に楽しみですよね。

ザマンザイ(THE MANZAI)2019の再放送はある?

では、続いてTHE MANZAI2019の再放送について見ていきましょう。


Twitterやテレビ情報などからTHE MANZAIの再放送について調べてみたのですが、過去にTHE MANZAIを再放送しているという投稿は見つけることが出来ませんでした。その為、2019年のTHE MANZAIが再放送されるかは不確かとなっています。

不確かな物を当てにするよりはほぼ確実に配信が行なわれるであろうFODでTHE MANZAIを視聴するほうが効率的でしょう!

ザマンザイ(THE MANZAI)2019の見逃し配信は?いつから開始?

先程からお話しているようにTHE MANZAIは毎年FODで見逃し配信が行なわれています。その為、THE MANZAI2019も間違いなくFODで配信が行なわれるでしょう。

引用:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2b03/?img_frame=0

では、続いてTHE MANZAI2019の配信がいつから行なわれるのか見ていきたいと思います。現在までTHE MANZAI2019の配信については情報がありません。その為、過去の配信開始時期から予想してみたいと思います。

■過去のTHE MANZAI配信開始時期
THE MANZAI2011:2012年02月11日
THE MANZAI2012:2012年12月23日
THE MANZAI2013:2013年12月27日
THE MANZAI2014:2015年03月27日
THE MANZAI2015:2015年12月22日
THE MANZAI2016:2017年05月30日
THE MANZAI2017:2017年12月24日
THE MANZAI2018:2019年02月08日

配信期間については一定の法則があるわけではなく年度によってバラバラですね。ただし、早ければ12月から見逃し配信が行なわれる可能性もあり、2019年がこの場合は年末にFODを利用することでまたTHE MANZAIを楽しむことができそうです。

THE MANZAI2019の配信開始時期については発表があり次第追記していきたいと思いますのでお待ち下さい!

FODでは現在31日間無料トライアルを実施中

現在Amazonアカウントを利用し初めて登録するとお試し期間として1ヶ月無料でFODを利用することが可能です!

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

登録1ヶ月以内に解約することで月額料金は発生しません!この点はFODの公式サイトにしっかりと明記されているので間違いないです!

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

このキャンペーンが一体いつまで続くのか期間は明記されていませんので早いうちに登録したほうがいいですよね!

FODの登録方法や退会方法はとても簡単!

動画配信サービスであるFODでは書類を送るなどの面倒な作業は一切不要!インターネットを使い慣れた人なら1分もあればすぐに登録することが可能となっています。また、同様に退会もとても簡単で、その場ですぐに行うことが出来ます。

詳しい登録方法や退会方法についてはこちらの記事に記載していますので参考にして下さい!
⇒FODの登録方法や退会方法についてはこちら

FODのメリットやデメリットは?

ドラマの視聴以外にもFODには「関連作品の視聴」「電子書籍の取り扱い」「パソコン・スマホ・タブレットでの仕様が可能」「ポイントサービス」などの様々なメリットが存在します。

THE MANZAIの関連動画とし、2011年から去年まで行なわれた大会全てが現在FODから配信中です。THE MANZAI2019の配信がいつからかは不明ですがそれまでの間に過去作を楽しむことも出来ますよ!

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2b03/?img_frame=0



ドラマ以外にも様々なジャンルの作品や電子書籍が取り扱われており、利便性はとても高いですよ。

引用:https://fod.fujitv.co.jp/

その他にもFODではポイントサービスなども行なわれており、月に1300ポイントを手に入れることが出来ます。また、パソコンはもちろんの事、スマホやタブレット、さらにはAmazon Fire TVやApple TVでも視聴が可能となっています。

「動画のダウンロードが出来ない」「複数端末での同時視聴が不可」などのデメリットもありますが、それ以上にメリットは大きいですよね。FODのメリットやデメリットに関してはこちらに詳しく記載していますので御覧ください。
⇒FODのメリットやデメリットはこちら

年末年始はFODで楽しもう!

The MANZAIの見逃し配信からFODのメリットやデメリットについて見てきました。

年末特番として放送されるThe MANZAIはフジテレビ系列のバラエティー番組となっているため、FODでの配信が行なわれています。The MANZAI2019の配信についてはまだ何も発表されていませんが、今までの経歴から考えると間違いなくFODで取り扱ってくれるでしょう。



また、FODではフジテレビ系列のドラマやアニメ、さらには電子書籍の配信も行っており、時間がある年末年始を過ごすためのサービスとしては最適です。仕事や学校もお休みでたくさん時間もありますのでFODを利用して動画や電子書籍で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?何もしないでゴロゴロしているより何倍も有益な時間だと思いますよ!


年末年始の様な長期休暇を過ごすにはFODはピッタリのサービスとなっていますのでこの機会にぜひ利用してみて下さいね!(配信動画、サービス、キャンペーンは2019年11月30日現在の情報です)

キャッチ画像引用:https://www.fujitv.co.jp/themanzai/