義母と娘のブルース正月スペシャルの再放送や見逃し配信は?フル動画も

綾瀬はるかさんが主演となる女子高生の義理の母親役を、さらに竹野内豊さんと佐藤健さんがダブルでその相手役を演じたことで話題となった大人気ドラマ「義母と娘のブルース」が2020年のお正月にスペシャルドラマになって帰ってきます!

正月スペシャルでは最終話の1年後が描かれるようですよ。


そんな義母と娘のブルース正月スペシャルの再放送や見逃し配信について調べてみたのですが、現在までこれらの情報は開示されていません。

しかし、2018年に放送されていた義母と娘のブルースは現在Paraviで配信が行なわれています。その為、義母と娘のブルース正月スペシャルもParaviで見逃し配信が行なわれる可能性は高いですよね。Paraviでは現在30日間の無料体験が行なわれているのでこの期間を利用し、義母と娘のブルース正月スペシャル実質無料で視聴できるかもしれません。

仮に見逃し配信が行なわれなくても30日間無料トライアルを利用し、正月スペシャルの為に過去作を見返す事が出来ますよね。



義母と娘のブルース正月スペシャルのあらすじは?

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17388185/

義母と娘のブルース正月スペシャルの見逃し配信や再放送について記載していく前にあらすじを見てみましょう。


2019年秋、綾瀬はるかさん演じる亜希子が大阪の大手コンサルタント会社に再就職してから1年が経ち、娘のみゆき(上白石萌歌)は東京の大学に通っていました。

10年のブランクもなんのその、バリバリ働く亜希子とサークルやバイトをこなしながらマイペースに過ごすみゆき。みゆきと幼なじみのヒロキ(井之脇海)の友達以上恋人未満の関係は相変わらずです。


そんなある日、突然亜希子は突然会社をクビになり帰郷することに。久しぶりにみゆきの家を訪れると、なんとそこにはベーカリー麦田の店長・麦田(佐藤健)が裸にバスタオル1枚という姿でお風呂場から出てきたではないですか!

しかも麦田の手には赤ん坊が抱かれています。

「違うんです!」「違うの!」と必死に事態を弁明する2人ですがこの信じられない状況に混乱する亜希子。義母と娘の久しぶりの再会は衝撃的なものとなってしまったようです。



義母と娘のブルース正月スペシャルの放送日は?

では、続いて義母と娘のブルース正月スペシャルの放送日と時間を見ましょう。

■義母と娘のブルース正月スペシャルの放送日と時間
放送日:2020年1月2日21時~

義母と娘のブルース正月スペシャルは新春2020年1月2日21時から、TBS系列で放送されます。2018年に連続ドラマが放送され大人気だった作品の続編です。亜希子と少し大人になったみゆきとの関係に注目です!

義母と娘のブルース正月スペシャルのキャストは?

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17388185/

義母と娘のブルース正月スペシャルのキャストについて記載していきます。

■義母と娘のブルースキャスト
宮本亜希子:綾瀬はるか
宮本良一:竹野内豊   
宮本みゆき:上白石萌歌
麦田章:佐藤健 

メインとなるキャストは2018年に放送していた時と同じですね。キャリアウーマンから結婚し、シングルマザーとなった宮本亜希子さんを演じるのは綾瀬はるかさんであり、娘・みゆきは上白石萌音さんが務めます。

正月スペシャルで騒動の発端となりそうな麦田章さんを演じるのも前回同様、佐藤健さんです。以前放送された義母と娘のブルースが再び見られるのが楽しみですね。



義母と娘のブルース正月スペシャルの再放送や見逃し配信は?

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17388185/

では、本題である義母と娘のブルース正月スペシャルの再放送や見逃し配信についてお話していきましょう。

現在まで義母と娘のブルース正月スペシャルの再放送や見逃し配信についてはなんの情報も公開されていません。

しかし、冒頭でもお話したように2018年に放送されていた義母と娘のブルースは現在Paraviで配信されています。その為、今回放送される正月スペシャルもParaviで見逃し配信が行なわれる可能性は有りそうですよね。

見逃し配信や再放送に関しては情報が公開され次第、追記していきますので楽しみに待っていて下さいね。

キャッチ画像引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17388185/