半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの見逃し配信や再放送は?フル動画も 

2020年4月より、あの大ヒットドラマ「半沢直樹」が帰ってきます!しかも連続ドラマ放送に先駆け「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」という名称で新年早々スペシャルドラマの放送も決定されました。これを見れば4月からの連続ドラマがもっと楽しくなりそうですね! 


さて、そんな半沢直樹エピソードゼロですがTBS系列で放送されるドラマという事からパラビで見逃し配信が行なわれると思われます。

現在、パラビでは30日間の無料トライアルが実施されています。今登録しておくと半沢直樹エピソードゼロの放送まで無料でパラビを使用できますので見逃し配信も視聴可能になるでしょう。ぜひこの機会にパラビへの登録を済ませていまいましょうね。



半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロのあらすじは?

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/08/64357.html

半沢直樹エピソードゼロの見逃し配信や再放送についてお話する前に今回のあらすじを見ていきましょう。


堺雅人さん演じる半沢直樹は、銀行内の数々の不正を何度も暴き、組織を正してきましたが、前作ラストで頭取の思惑により東京中央銀行の証券子会社「東京セントラル証券」に出向することになりました。

今回のスペシャルドラマでは、半沢直樹がこの子会社に赴任した後のエピソードが描かれます。


「東京セントラル証券」が創業以来使用してきた証券トレーディングシステムをリニューアルするためコンペが開かれることとなり、このコンペには新興IT企業「スパイラル」も参加することとなりました。

半沢直樹エピソードゼロの主演・吉沢亮演じる高坂圭はこの「スパイラル」に所属する敏腕プログラマーです。「スパイラル」にとっては数百億の売り上げに繋がる今回のコンペは社運を賭けた一大プロジェクトとなります。

しかし、プロジェクトが進んでいく一方で、水面下では人知れず、ある陰謀が動いていました。そして高坂圭にはとある事件に関わったことで、居場所を追われるという過去があり…

「スパイラス」入社後も再び事件に巻き込まれてしまう高坂圭!彼は果たしてどの様にこの事件に立ち向かって行くのでしょうか?



半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロのキャストは?

半沢直樹エピソードゼロのキャストを見ていきましょう。

■半沢直樹エピソードゼロのキャスト
高坂圭役:吉沢亮
浜村瞳:今田美桜

今回放送される半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロで主人公・高坂圭を演じるのは国宝級イケメンの吉沢亮さん。吉沢亮さんにとってはこれが初のTBS主演ドラマとなっています。ヒロイン役である「東京セントラル証券」の新入社員・浜村瞳は今田美桜さんが務めてくれます。「かわいすぎる」と注目を集めている今田美桜さんの演技にも注目ですね。

半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの放送日は?

半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの放送日を確認しておきましょう。

■半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの放送日と時間
放送日:2020年1月3日23時15分~
放送局:TBS系列

半沢直樹のスペシャルドラマと言いつつ、半沢直樹は登場しません。どういうことなのでしょうか?気になる内容はスペシャルドラマでチェックしましょう!



半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの見逃し配信と再放送は?

では、本題である半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの見逃し配信と再放送について見ていきましょう。

現在まで、半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの見逃し配信や再放送については発表がりません。しかし、パラビでは過去にTBS系列で放送されたスペシャルドラマを取り扱っていることから、このサービスにより半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの見逃し配信が行なわれると思われます。

2019年1月2日に放送された下町ロケット新春ドラマスペシャルもパラビで取り扱われていました。

引用:https://www.paravi.jp/

去年放送され、さらに同じ池井戸潤さんの作品である下町ロケットがパラビで取り扱われていることを考えると、今回放送される半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの配信が行なわれる可能性も十分にありますよね。

半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロの配信については詳細な情報が発表され次第追記していきますのでお待ち下さいね。

キャッチ画像引用:http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/