あしたの家族の見逃し配信や再放送は?パンドラでのフル動画は?

TBSで新年に放送されるスペシャルドラマ・あしたの家族。昨年6月に放送されたあにいもうとに引き続き、石井ふく子プロディーサーと主演・宮崎あおいのタッグで注目されていますね。

そんなあしたの家族の見逃し配信や再放送ですが、現在まで情報は公開されていません。さらに先程お話にあげたあにいもうとが現在、動画配信サービスで取り扱われていないことを考えるとあしたの家族の配信も行われないかもしれません。

しかし、TBS系列のスペシャルドラマとなっていることを考えると、パラビでの配信も可能性がありそうです。

また、有名な動画無料サイトであるパンドラやデイリーモーションでも放送終了後にあしたの家族のフル動画が投稿される可能性が考えられますが、このサイトでの視聴はウイルス感染などの被害が予想されるためおすすめできません。

あしたの家族の見逃し配信や再放送について記載していきたいと思います。



あしたの家族のあらすじは?

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/24/64602.html

再放送や見逃し配信について見ていく前にあしたの家族のあらすじを確認しましょう。


宮崎あおいさんが演じる主人公・小野寺理紗は元気で明るい女性ですが、彼女には4年前に結婚式当日に新郎から逃げられるというとても苦い過去がありました。しかし、そんな過去からも立ち直った彼女は現在、父・俊作(松重豊)と母・真知子(松坂慶子)の3人で、理紗が結婚したら住む予定だった二世帯住宅で広々と暮らしていまいた。

父親の俊作はかつては製菓会社の営業部長でしたが、別の部署に異動後、以前の部下だった兵頭幸太郎(瑛太)の元で働く少し複雑な社会人。そして母・真知子はフラワーアレンジメント教室に通う専業主婦です。

それぞれに充実した日々を過ごす3人ですが、ある日理紗は新しい恋人からプロポーズを受け、家族への紹介の為に彼を家に招くのでした。しかし、そこに現れた理紗の恋人は元・部下で現在の上司である幸太郎!ただでさえややこしい関係にあった幸太郎と俊作ですが、そこに義理の親子という関係まで加わることでより複雑な関係へと…

果たして理紗と幸太郎の結婚はどうなるのか?そして、4人は無事に同居する事が出来るのでしょうか?

あしたの家族のキャストは?

あらすじに続いてあしたの家族のキャストを見ていきましょう。

■あしたの家族のキャスト
小野寺理紗役:宮崎あおい
兵頭幸太郎役:瑛太
小野寺真知子役:松坂慶子
小野寺俊作役:松重豊

今回、あしたの家族で主役の理紗を演じるのは宮崎あおいさん。彼女の演技はヒューマンドラマととても相性が良く、どの様な演技を見せてくれるのかとても楽しみです。

そして、彼女の新しい恋人役として瑛太さんが兵頭幸太郎を演じます。以前「篤姫」で宮崎あおいさん演じる於一(おかつ)へと思いを寄せる小松帯刀を務めた瑛太さん。2度目の相手役となっており、以前は叶わぬ恋でしたので今度こそ2人の恋が成就するシーンを見届けたいですよね。

理紗の父・俊作には松重豊さんは名脇役としてとても有名であり、母・真知子を松坂慶子さんは石井プロデューサーの作品にはお馴染みです。豪華キャストが演じる石井ふく子プロディースのあしたの家族。とても楽しみな作品となっています。



あしたの家族の放送日と時間は?

あしたの家族の放送日と時間を確認しておきましょう。

■あしたの家族の放送日と時間
放送日:2020年1月3日21時~22時48分
放送局:TBS系列

あしたの家族の放送日は2020年1月3日となっています。今回のドラマは家族の在り方について改めて思いを馳せると同時に、人と人との繋がりの大切さについて考えさせられる作品となっています。王道のホームドラマで人の温かみに触れてみませんか?

あしたの家族の再放送や見逃し配信は?

では、本題であるあしたの家族の再放送や見逃し配信について記載していきましょう。

現在まで、あしたの家族の再放送や見逃し配信についての情報は公開されていません。また、あしたの家族と同様に石井ふく子さんがプロデュースし、2018年にTBSから放送されたあにいもうとは現在動画配信サービスで取り扱われていません。

その為、もしかしたらあしたの家族の見逃し配信も行なわれないかもしれません。


ただし、TBSで放送されたスペシャルドラマはパラビでの配信が多く行なわれています。その為、パラビで見逃し配信が行なわれる可能性もすて切れません。どちらにしろ再放送や見逃し配信が確実に行なわれるという情報が無いので1月3日の地上波ので放送は見逃さないように注意しましょう。

あしたの家族の再放送や見逃し配信については情報がはっきりと分かり次第追記していきますのでお待ち下さい。



パンドラやデイリーモーションでの視聴は?

無料動画サイトとして有名なパンドラやデイリーモーション。放送終了後にはもしかしたらこの様なサイトでもあしたの家族を視聴することが出来るかもしれません。


しかし、パンドラやデイリーモーションは皆さん御存知の通り、非合法のサイトとなっており使用は大変危険です。

いくら無料とはいえこんな状態には陥りたくはないですよね!パソコンやスマホへのウイルス感染などが考えられるこの様なサイトを使用するのは絶対にやめましょう。

キャッチ画像引用:https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/11/24/64602/455617.html