【豆柴の大群】手売り販売東京会場の場所や日程は?登場するメンバーと時間も 

大人気バラエティー番組・水曜日のダウンタウンの企画から誕生したアイドルグループ・豆柴の大群。12月18日の放送ではグループ名とともにデビューシングルに関する情報も公開され、全国のタワーレコードでメンバーによる手売り販売が行なわれることも決定しました。

手売り販売期間は12月20日(金)~12月24日(火)の4日間。今回は東京会場に注目して会場の場所や登場するメンバーの日程・時間などを紹介していきたいと思います。



豆柴の大群のメンバーは?

東京会場について見ていく前に豆柴の大群のメンバーをおさらいしておきましょう。豆柴の大群は安田大サーカスのクロちゃんがプロディースする4人の女性から構成されるアイドルグループです。メンバーの名前や特徴は以下の通りとなっています。

アイカ

■アイカのプロフィール
生年月日:1999年8月3日
出身地:愛知県
職業:アパレル店員
メンバーカラー:赤

気配りが出来るが、友達から変わっていると言われているアイカさん。アイドルを目指した理由も夢の中でおばあちゃんから「東京でアイドルになりなさい」と言われたためとユニークな物となっています(笑)。メンバーカラーは赤となっており、今回が初めての芸能活動となります。

ハナエ

■ハナエのプロフィール
生年月日:2000年12月28日
出身地:神奈川県
職業:大学生
メンバーカラー:緑

音楽プロダクション・WACKに所属するWAggのメンバーとして活動していた経験を持っているハナエさん。WAgg時代にはハナエモンスターという芸名だったようですよ。なにやらモンスターアイドルと接点があることが決まっていたようにも感じますよね(笑)。

自己承認欲求が強い性格であり、どんな曲にも似合うアイドルを目標としているそうです。メンバーカラーは緑を担当します。

ミユキ

■ミユキのプロフィール
生年月日:2000年11月8日
出身地:埼玉県
職業:派遣アルバイト
メンバーカラー:ピンク

高校時代にBiSHに影響されアイドルを志すようになったミユキさん。過去には地方アイドルとして活動していた時期もあったようですね。ダンスやバレエを習っていた事もあるためリズム感もとても良さそうですね。アイドル向けの人材ではないでしょうか?

そんな彼女だからなのかメンバーカラーはアイドルを思わせるピンクとなっています。

ナオ

■ナオのプロフィール
生年月日:1999年8月20日
出身地:北海道
職業:病院勤務
メンバーカラー:青

北海道出身のナオさんは3歳の頃からダンスを習っており、物心ついた時からアイドルを目指す女性でした。2013年~2016年には北海道のアイドルグループ「Snow Loveit」にも所属してたそうです。

見た目からは何でもそつなくこなすクールビューティーの様な印象を受けますが、自称ポンコツとのこと(笑)。そんな彼女は見た目と相まってクールな印象を与える青をメンバーカラーとしています。



豆柴の大群 手売り販売東京会場の場所は?

では、続いて豆柴の大群が東京で手売り販売を行う会場を見ていきましょう。東京では5箇所のタワーレコードで豆柴の大群デビューシングル・りスタートの手売り販売が行なわれます。

八王子店

■タワーレコード八王子店の詳細情報
住所:八王子市明神町3丁目27-1
電話番号:042-648-1031

錦糸町パルコ店

■タワーレコード錦糸町パルコ店の詳細情報
住所:墨田区江東橋4丁目27-14
電話番号:03-6659-9381

池袋店

■タワーレコード池袋店の詳細情報
住所:豊島区東池袋1丁目50-35
電話番号:03-3983-2010

新宿店

■タワーレコード新宿店の詳細情報
住所:新宿区新宿3丁目37-1
電話番号:03-5360-7811

渋谷店

■タワーレコード渋谷店の詳細情報
住所:渋谷区神南1丁目22-14
電話番号:03-3496-3661

豆柴の大群 手売り販売東京会場の日程や時間は?

場所に続いて各会場でメンバーが登場する日程と時間を見ていきたいと思います。

八王子店

12月20日(金)19時~ アイカ

錦糸町パルコ店

12月21日(土)19時~ ハナエ

池袋店

12月22日(日)13時~ アイカ

新宿店

12月23日(月)19時30分~ ナオ

渋谷店

12月24日(火)19時~ ミユキ



豆柴の大群 手売り販売東京会場についてまとめると

今回は豆柴の大群が東京でデビューシングルの手売りを行う会場についてまとめてみました。東京では全5箇所のタワーレコードで手売り販売が行なわれ、メンバー全員が一度は登場する日程となっていますね。

会場によって販売が行なわれる日にちや時間が異なっていますので目当てのメンバーがいる方はしっかりと確認しておきましょうね!

キャッチ画像引用:https://tower.jp/article/news/2019/12/19/tg003