【村田諒太VSバドラー】防衛戦の見逃し配信は?フル動画や再放送も

12月23日に横浜アリーナで行なわれたWBAミドル級世界位タイトルマッチ・村田諒太VSスティーブン・バドラー戦。K.O率80%を誇るハードパンチャーであるバドラー相手に日本の村田諒太選手は逆に5回戦TKO勝ちを収め見事に初防衛戦を勝利で飾りました。

チャンピオンに返り咲き見事防衛に成功した今回の試合!もう一度見たいと思っている人も多いと思います。そんな人のために村田諒太VSバドラー戦のフル動画について調べてみたのですが、現在まではYoutubeで利用することで視聴可能となっていました。

村田諒太VSバドラー戦の見逃し配信や再放送、そしてフル動画の視聴について記載していきます。



村田諒太VSバドラー VODでのフル動画視聴は?

まずは村田諒太VSバドラー戦をVODで視聴することが出来るかを調べてみました!

2018年10月20日、ラスベガスで行なわれたWBA世界ミドル級タイトルマッチ。当時チャンピオンとして防衛戦を行った村田諒太選手ですが、この試合はスポーツをメインで配信するVOD・ダゾーンで取り扱われていました。

残念ながらこの試合は対戦相手のロブ・ブラント選手に終始ペースを握られ判定負けとなっていたのですが、ダゾーンが初めて日本人ボクサーを取り扱った試合となっています。その為、今回もダゾーンで村田諒太選手の防衛戦が取り扱われていないかと探してみました。


しかし、今回の防衛戦はダゾーンでは扱わえておらず、また、その他のVODでも同様の結果となっています。残念ながらVODで村田諒太選手の防衛戦を視聴することは現在までは出来ないようです。



村田諒太VSバドラー Youtubeでのフル動画視聴は?

VODがダメならYoutubeでフル動画がアップされていないか探してみたところ、動画が見つかりました。

試合開始から5回のTKOのシーンまでしっかりと視聴できますね。ただし、Youtubeでアップされた動画は削除される事も多いため、今後、視聴不可能となる可能性も大いにありえます!今のうちに村田諒太選手の雄姿をしっかりと目に焼き付けておきましょう。

村田諒太VSバドラー 再放送は?

最後に今回の試合の再放送が行なわれないかも調べてみたのですが、現在まで再放送の予定はありません。そもそもボクシングの試合って再放送される事は殆ど無いですよね。おそらく今回の試合も再放送される可能性は低いと思われます。



村田諒太VSバドラー フル動画を見る方法は?

12月23日に行なわれた村田諒太VSバドラー戦のフル動画を視聴する方法について記載してみました。

現在までの情報だと、この試合のフル動画を視聴する方法はYoutubeのみとなっていました。しかし、Youtubeにアップされた動画は削除されることも多いです。その為、今回の試合を最初から最後まで見たい人は今のうちにしっかりと目に焼き付けておきましょうね。

キャッチ画像引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191221/k10012224001000.html